いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/31 スナフキン

いやぁ、いいとこだったなぁ

 

セト子

⚪︎花園

⚪︎天秤

⚪︎中耳炎

⚪︎ふたりぐらし

⚪︎スパンコールシティ

⚪︎涙よ歩け

⚪︎生 hello to field

 

尿意と戦いながらとりあえず写真

 

f:id:imuipapiko421:20190331232422j:image

Hey、スナフキン

 

f:id:imuipapiko421:20190331232645j:image

店主でもありシンガーソングライターのKeyton さん!ギターサポートもあり落ち着くアコースティックで開幕。

 

f:id:imuipapiko421:20190331232800j:image

隙間からのLolly ちゃん前回ご一緒して、今回呼んでもらった!とても声が好きなんだよなぁ、オリジナルも素敵なのです

 

f:id:imuipapiko421:20190331233638j:image

門田しほりさん、とても良い人で歌も上手くて踊れて、すごい人でした、ファンになるのわかるなぁ

 

f:id:imuipapiko421:20190331233718j:image

なで肩でおなじみシャンパン娘

 

f:id:imuipapiko421:20190331233744j:image

ツーショットいぇええええええええ!

 

f:id:imuipapiko421:20190331233805j:image

ろりちゃんともしゃああああああああ!

 

f:id:imuipapiko421:20190331233834j:image

暗闇からそっと

 

とても楽しかったのはみんなの音楽とお客様と雰囲気だなぁと改めて思った。小さいライブハウスやカフェ、バーはそれが如実に出るね

店主さんの気遣いや努力もあり私はとても楽しく終えることができました、なんかがんばろって思った。札幌から来てくれた人も、地元の人たちも、有難うございました。

 

今日はとても良いライブができたと思いました。良い流れでアルバムリリースまで駆け抜けたい。なんなら今年一年アルバムとともに駆け抜けたい。今後ともよろしくどうぞ

 

ありがとう!近々激アツライブ告知あります待っててね