いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/29 Radio&Records

ありがと

ござい

まひた

 

せとり

⚫︎星の種

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎中耳炎

⚫︎公園夜景

⚫︎空車

⚫︎君に告ぐ

 

 

ちこさん企画ありがとうございました!

 

f:id:imuipapiko421:20190601153718j:image

お久しいラジレコ

 

f:id:imuipapiko421:20190601153743j:image

このグレープフルーツ美味しかったー!

 

東京から帰ってきてまっすぐ向かい歌った、ツアーミュージシャンみたいな気分

 

この日もなんだかなんだかなんだか色々思ったりしてしまった

 

 

けれど、ジーンとしたとか、声がサラサラとか、キュンとしたとか、感想いただけて嬉しかった

 

ちこさんのピアノ、とても好きなんですよね

朗読をしてからとか、イメージの話をしてから曲を弾くことが多いんですけど、私の想像といつも重なってくれるしとても好き

 

ミュージックベルの演奏も初めてみまして、感動した、めちゃめちゃカッコよかった、私もやりたいと思っちゃった

 

 

というか、私ほんとはピアノやりたかった

小学生の時習いたかったんだけど、習えなかった

 

悔しいな

 

 

私は私の道でやる

 

 

したら、またね