いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/14 spiritual lounge

刺激を受けた1日でした

 

   と

       り

 

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎魔法の生活

⚫︎中耳炎

⚫︎ホテル街

⚫︎公園夜景

⚫︎空車

⚫︎美しい

 

魔法の生活かなり久しぶりで「え?元気だった?いま何してるの?」って感じでしたね、アレンジバージョンでお届けしやした

 

来札の瑠惟夏さん、ハルカトミユキさん、かなりかなりかなりよかった、期待以上で痺れた

一緒に出来て幸せでした

 

ハルカトミユキさんのアンコール曲染みたなぁ「夜明けの月」とてもいい曲

そしてハルカさん美しすぎだな、声も言葉も、更におフェイスも。楽屋で少しお話しさせていただきまして綺麗すぎてまともに顔見れませんでした。私下ばかり見てわかりやすいコミュ症でしたねほんとにもう。ミユキさんはふわふわオーラで楽しい人でした!銀色のスカート履いていて雪の天使のようでした。

瑠惟夏さんも素晴らしかった!曲毎の世界観に浸れた、この方もまた美しくて、髪の毛がめちゃ長いのに綺麗で手入れ大変なのにすごいなーと思いました。

 

小学生の作文みたいな感想ですみません

 

私はというと、刺激を受けた一日となりました。やっぱりプロの方とご一緒出来たことは大きかった。私もそちらへ近づきたい!と強く思いました。お腹すいたなんて言ってられない、言うけど!私は私の100%を出しましたが、壁を壊して、またそこで100を出していかないと、進化していかないと、そう思いました。どうか期待していてくださいね。

 

しゃしん

f:id:imuipapiko421:20181215125429j:image

地下鉄菊水駅にてどういった状況で置き去りにされたかわからないつゆ

 

f:id:imuipapiko421:20181215125525j:image

物販コーナーリニューアル期間のため少しお地味 これから壮大にしてゆく!

 

f:id:imuipapiko421:20181215125723j:image

本番までに靴を買いにいった、履き心地歩きやすさで決めたもののこのボタンが気に入らなかったので

f:id:imuipapiko421:20181215125811j:image

引きちぎってやりました

 

 

てな感じで、本日もライブでございます

ライブができること、ありがたいことです

もっともっと自分と見つめあっていいところ悪いところを美しさに変えてゆきたいですね

 

よろしくお願いします!