いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/12 ガッチャ

アサトアキラさん企画「沈黙と戦う君が好きです」でした。私はいつも沈黙と戦ってます、ありがとうございます

 

ガッチャはいつぶりだろうか、久しぶりに行けて、マスターにも会えて嬉しかったなぁ

 

せっとり

●美しい

●中耳炎

●契れ雲

●未知シルベ

●空車

●リビング

 

今日は自己紹介ソングとして美しいを歌ってみました。最初の美しいちゃんはカポなしからスタートし、1カポへと進化し、今じゃ3カポ。何もかもグレードアップしてる。美しいちゃんは成長が著しいなぁ、もっと育ってね!

 

今日もとにかく声に重点を置いたライブをしました。声に重点を置くと自然と言葉も丁寧になる。今の私はこのやり方がとてもしっくりきてます。賛否両論あるかと思いますが、いろんな音楽があっていいし、何よりも私は私が認めるやり方でやらなきゃやれないと気づきましたので。自分が思う正解でやり抜きます。みんなそうだと思うけどね、今までより確固たる意志の元ということでのアレ!

 

マスターと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ、またやりに行きます。

 

昨日の演者様達はとても見ていて心地が良かった!とても貴重な時間を共有できた様に思います。それぞれの世界が強くあり、30分という時間でしっかりその世界へ連れて行ってくれる皆さんでした。崇高な時間でした。

 

自分が終わった後に色んな言葉をもらえた。すごく嬉しい言葉を沢山もらった。素敵な先輩達からもらった言葉を大切に胸にしまって悲しくなってしまった時にまた取り出します。

 

あ、しゃしん

f:id:imuipapiko421:20191014140910j:image

ライブ前のカラオケ行く時のエレベーターの壁から急にこいつ出てきたんだよ?ダメだよね?反則だよね?そんな顔して出てきてもダメなものはダメだからね?

 

f:id:imuipapiko421:20191014141403j:image

ガッチャの目の前にある佐世保バーガーでホットドックを食べまし…た…。私は…ここ最近ずっとハンバーガーを食べたいと思っていて、でも職場の近くのマックで済ませたりせずちゃんとしたハンバーガーにありつくまで我慢していたの。そうして入った佐世保バーガーでやっとハンバーガー食べれる筈だった。それなのに…私は何故かホットドッグを頼んでしまったの…。店員さんに見られながらメニュー選ぶの凄く苦手なんですよね…あの圧に負けてしまってよくわからなくなって「おススメ」が付いていたホットドッグを頼んでしまいました…美味しかったけど自分に失望しながら食べたのでした。

 

f:id:imuipapiko421:20191014202923j:image

写真お借りしました。この衣装はお気に入りです。ガッチャいい雰囲気よ

 

f:id:imuipapiko421:20191014202959j:image

打ち上げです。もつ鍋美味しかったなぁ。永遠に汁飲めるタイプの味でした。前髪は伸ばすか伸ばさないか迷ってるんですけど、切るアクションを起こさないでいます。失敗するのが怖くて…顔の9割前髪で決まるといっても過言じゃないよね…

 

この日は「貫禄があるね」と言われました、どしっとしていたいです。

 

また会いたい人たちに出会えました、ありがとう。信じたいと思った日でした。自分を信じて頑張ろ。