いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/18 spiritual lounge

セットリスト

⚫︎おれんじでいず

⚫︎おもひで坂

⚫︎契れ雲

⚫︎八月の迷子

⚫︎赤い鎖

⚫︎公園夜景

 

ライブであることの意味を成さなければライブする意味ないなって感じです

 

しゃすん

f:id:imuipapiko421:20190619145503j:image

モスバーガー食べました、冷静チキンカレーみたいなやつ!!普通でした!

 

f:id:imuipapiko421:20190619145810j:image

だそうです。深いですね、だからこそってのがありますね。捨てられてしまうものをステージ上で輝かせるのが私たちの使命ということですね、承知いたしました。スピの楽屋にて

 

f:id:imuipapiko421:20190619150058j:image

スピの楽屋に、sottoさんが使ってたコレなんでしたっけ、魔法使った後に鳴りそうな音が出るコレ。私は何度コレを鳴らしたい衝動に駆られたことか、抑えました。よって勝利です

 

f:id:imuipapiko421:20190619150322j:image

わーい、スピにも貼ってもらったよー!階段降りるとき君の右足に視線で穴を開けちゃうゾっ

 

 

またまたいろいろ思った1日でしたなーと、

なかなか届かない、私は映画みたくなりたいんですよ、それなら音源だけ出せってことになるけど、そうではなくて…あ、これ長くなるやつだ非公式にしよーと

 

そういう意味では(どういう意味)セルさんを見ると自信が持てるんですよね、音楽的には彼の方が何倍も最高なんですが、(あ、昨日もほんと最高でした。)なんというか、あの静寂に似たものを感じていて、(セルさんファンに怒られるねごめんなさい。)でも個人的に、勝手に、似たものを感じさせていただいておりまして、これでいいんだよなって再確認できるんですよ。そして、セルさんはほんとかっこいい。ブレない、かっこいい。セルさんの歌大好きだなー、ライブも最高!がんばろ。あ、契れ雲好きって言ってくれたんだよっしゃ

 

私、なりたい像、ビジョンがひとつあって、そこに向かうためには曲作らなきゃならんくて、やっぱ私はライブの30分や40分の時間でひとつのステージを作りたくて、だからそのライブをするために曲を作ってる感があって、作りたい曲を作るのはもちろんなんですけど、だから全部がトリを飾れる名曲じゃダメなんですよ、息抜きの曲があって、違った曲があって、優しい曲があって、そういった意味ではやっぱり私は映画になりたいなと思う、(長くなるからここではやめなさい)長くなりそうなのでやっぱり非公式へ持ち越します。

 

では、次回22日、本屋さんでアンプラグド!慣れてないからどうなるかたのしみ

 

 

 

ありがとう