いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/13 LOG

念願の夢が叶った日

 

ありがとうございました!

 

せとり

⚫︎涙よ歩け

⚫︎星の種

⚫︎ホテル街

⚫︎公園夜景

⚫︎赤い鎖

⚫︎ナツカケル

⚫︎中耳炎

⚫︎美しい

⚫︎契れ雲

⚫︎君に告ぐ

 

だったかしらね

 

とりあえず一旦写真

 

f:id:imuipapiko421:20190514160806j:image

こちら、アサトアキラさん手作り「かぁちゃんの味を目指したカレー」でございます。次は「かぁちゃんの味を超えたカレー」を作りたいと言っておりました。

私は、お昼豪勢に寿司なんか食べてしまったもんでルーだけ頂きました。少なめだったので300円で頂いてしまいました、ありがとうございます。美味しかった!

 

f:id:imuipapiko421:20190514160952j:image

愛ピアスつけたの!!

私、右のこめかみ付近に血豆みたいな斑点があるの!すごく嫌!

 

f:id:imuipapiko421:20190514161054j:image

きっと、私だけ時間なかったんだよね、!それとも、あれか、油性ペンのインクが切れたとか!平仮名ってバランス取れなかったりで案外難しいしね!!!…笑

 

f:id:imuipapiko421:20190515062639j:image

ほんと私って表情つくるの下手すぎん?劇場型とかいいながら、顔の感情がねぇ、、

楽しかったしこの時だって嬉しかったんだから!!!

 

ライブの方は、アサトアキラさんへの敬意を示したライブができました。気持ちはこめまくったんですけど、途中雑念が入ってきてしまいあまりいいライブができなかった、悔しいこともあったしな、相変わらず

私は根にもつめんどくさいタイプの人間なんで引き摺るからね、許さない!とか思っちゃうからね、ふ

私も悪いんだけどさ、え?悪いとかある?歌ってただけだよな、悪くはないか

久しぶりに脳内治安悪いっすね〜

 

会いに来てくれた人はらぶでした。ありがとう、いつも元気もらってる、元気交換できるの最高だね、

 

ツーマンからのワンマンで普通のライブが久しぶりで感覚を忘れてしまっていました、これからリハビリです。やり方変えていこうとも思ってます。変わることも変わらないことも悪いことではないんだから。常に進化よ、

 

 

ハロさんもアサトさんもいいライブ見せてくれました、私もがんばろと思いました、がんばるは漠然としてるけど、それでいいと思いましたがんばる、がんばろうね

 

さ、苫小牧いくか

 

5/18お待ちしてます