いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/1 Tokyo Melodia

ひしゃしぶりにきんちょうしちゃいました。

 

ー甘くていいよ 甘くとろけて
優しくしてね  2人眠ろうよー
⚫︎タピオカミルクティ

 

ー夢なのか 夢だよね
夢なのか ねぇ そうだよね
夢の中へ 夢の中へ
夢の中ではもうヒーローさ ー

⚫︎ワンルームナイトメア

 

ー光っても翳っても
全てが煌めくのー
⚫︎スパンコールシティ

 

ー夜を明かすたび傷が増え
アタシの心はズタズタです
星が綺麗なんて言えるはずもなく
あー あー あー ー
⚫︎ホテル街

 

ーわからなくなりました
生きてること
明日も同じ日を
生きるのですかー
⚫︎公園夜景

 

ー夜の街ひとりぼっち
空っぽな心で酒を飲んだ
酔っ払って気持ちよくて
アタシだけここの街空っぽのままー
⚫︎空車

 

⚫︎ピンクイロサイリウム

 

ぷへぇーーーー、緊張してしまったのが悔しい!東京耐性!くぅ!今日は前半負けて後半巻き返したから引き分けだからな!次は勝つー!

 

そんなことはよくて、来てくれた方本当にありがとう

 

とりあえず写真ね

 

f:id:imuipapiko421:20190201231430j:image

朝9時にネカフェを出て東京へ向かうが、早く着きすぎてしまい暇を持て余す時に使った場所。ひっそりここで寝てました笑

赤ベンチさんきゅー

 

f:id:imuipapiko421:20190201232654j:image

このコンビを眺めるのが好きです

お忙しい中ありがとう

 

f:id:imuipapiko421:20190201232749j:image

この髪型だとすこーしだけ首が長く見えるよ

お?

 

f:id:imuipapiko421:20190201232942j:image

今日から物販コーナーにお花が咲いたのです

 

f:id:imuipapiko421:20190201233012j:image

いい坂を見つけたので撮りました

自転車でくだりたい

 

f:id:imuipapiko421:20190201233038j:image

いい景色を見つけたので撮りました

スニーカーで駆け抜けたい

 

 

二日間のライブが終了いたしました!明日帰ります!

準備したつもりでしたが悔しい思いをまたしてしまいました、足りないということです。

遠征お勉強になりました、お世話になりました。

札幌で鍛えてまた来ます。また会おうね。

今日のライブ後は思考停止しました、これが毎回出来なければいけない。やります。

いい二日間を作ってくれたみんなに感謝です。差し入れも沢山、チョコいっぱいだった😢ありがとう。チョコ中毒者っぽい顔してるって言われたことがある私は喜んでます。いつも病人みたいな顔してるねと言われたって元気に生きてます。

 

また来ます!ありがとう!

簡単な感じですみません、しっかり、ステージで、作品で返せたらと…!!