いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

1/14 苫小牧ELLCUBE

ほいよー!!!大好きなELLCUBEでの初公演終了致しましたー!いいライブハウスなんですよ、ほんとに。ここで見るいむいぱぴ子とても良いから見に来て欲しいなー!札幌勢引き連れて行きたい!

 

セトリん

 

「出会いは三年前の夏

私は何も知らんでさ

歌いにきたわ この場所へ

今日は14歳の記念日ね

過ぎ行く 月日を辿り 祝おうね」

 

⚫︎空を見上げれば

 

「綺麗だね 夜空を見上げ

儚い気持ち 抱きしめながら

私は何も出来ないままで

今宵 星になるのです」

 

⚫︎公園夜景

⚫︎おもひで坂

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎中耳炎

⚫︎部屋の花

 

導入の歌詞も書いてみたよ

 

ぴくつぁ

 

f:id:imuipapiko421:20190116154742j:image

ELLCUBE のお楽しみ看板

 

f:id:imuipapiko421:20190116155500j:image

対バンは初の蛇ッ太さん、かっこよかった

この日のトリにふさわしいステージでした

 

f:id:imuipapiko421:20190116155001j:image

あ、行きに買った久々のマカダミアナッツ

うまかっだミアナッ…やめる

 

f:id:imuipapiko421:20190116155103j:image

せ〜の!

おしゃんでぃがふぅうううう

 

f:id:imuipapiko421:20190116155155j:image

妹が飼ってる犬、立ってる

可愛すぎない?抱きしめたいっ

 

言いたいことが山ほどある

 

けどとりあえずこのレポートをしあげなきゃ!

またちゃんとまとめるわ、先生今日はこの辺で許して!

 

 

次は1/19白石L9です

待ってるね