いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/23 caffeine(GO AROUND JAPANオーディション)

おはようございます。

怖い夢を見た。気になる人あとで

 

せとり

●星の種

●赤い鎖

●涙よ歩け

●美しい

●空車

●部屋の花

●ピンクイロサイリウム

 

勉強になったいい夜でした。

もうそろそろ逃げ続けていたところと向き合わなきゃいけないのかなぁと思った夜でした。

出会いに感謝〜な日でした。

もっと強くなる。ぶつかりながら。

 

f:id:imuipapiko421:20180324120451j:image

ぱぴ子恒例トイレでパシャり。

本日はcaffeineさんのトイレです。

暗闇でお店の光るロゴステッカーがありました、きれい

 

f:id:imuipapiko421:20180324120546j:image

店内にはロボット君がいました

 

f:id:imuipapiko421:20180324120633j:image

写真借りました!結構赤いなこの衣装!

ちゃんと目を開け!

 

f:id:imuipapiko421:20180324120716j:image

美味しいお洒落なビールをご馳走になりました。瓶ビールラッパ飲みという初体験

その他に缶ビールとカシスソーダを飲みました

 

f:id:imuipapiko421:20180324120813j:image

写真借りました。おもしろかった

 

 

今日もライブです、明日もライブです。

待ってます、今は今しかできないことしか出来ないのでやります。