いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/20 サッポロファクトリー

本当に皆様ありがとうございました。

響きわたってる感すごかった、気持ちが良かったです

 

セトリ

⚫︎おれんじでいず

⚫︎子どものいない公園

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎赤い鎖

⚫︎星の種

⚫︎鏡中女優

⚫︎涙よ歩け

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎美しい

⚫︎部屋の花

enc.空車

 

知ってる人も知らない人も耳を貸してくれて本当にありがとう

またひとつ目標に届きました

見守ってくれてありがとう、今までのみんなも

 

f:id:imuipapiko421:20180220223401j:image

自撮りは鏡を使います

 

f:id:imuipapiko421:20180220223737j:image

f:id:imuipapiko421:20180220223749j:image

足がたくましい

 

f:id:imuipapiko421:20180220223818j:image

職場の方達が来てくれました

お花もらった嬉しい

メッセージくれた人も沢山いましたありがとう

 

実は今日はぱぴ子ファンより地元の友達とか身内が沢山来てくれました。

活動してる姿見せられて良かった

少し境界線が埋められたかなと思った

 

 

関わってくれた皆さん沢山ありがとう!

 

次は24.25東京です!頑張ります!!