いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/17 musica

おつぴ

 

セトリ

⚫︎天秤

⚫︎赤い鎖

⚫︎涙よ歩け

⚫︎子どものいない公園

⚫︎星の種

⚫︎鏡中女優

⚫︎ふたりぐらし🆕

⚫︎空車

 

タイトルも言わずにMCも挟まず裸足で駆け抜けました、急に新曲やってみました

すごく可愛い歌詞です、こういうのもあったっていいでしょう

 

なんだろねー、時々疑いたくなるよ

あなたやあなたやあなたを

でもね私の歌を信じることできっと大丈夫になるからあなたもあなたもあなたも信じられるように良い曲歌いますからね

 

次の課題はMCです、最大限に削ってるのに最後もあんなんならほんと喋るなよバカ!って感じね、ありがとうございまひた、ポンコツでしたけど

 

f:id:imuipapiko421:20180217225304j:image

タコライス激ウマでした

 

f:id:imuipapiko421:20180217225320j:image

Caroco さんのお土産パサパサしてるよーて言ってたけど水分奪われる系の食べ物好きなので美味しかったです、抜け殻の写真

 

f:id:imuipapiko421:20180217225407j:image

みんなの足@楽屋

 

f:id:imuipapiko421:20180217225429j:image

感慨深し

 

集合写真上がったら付け足しておくね

 

次は20日!サッポロファクトリー!無料!ぜひ!ばーーーいばい