いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/5 UNION FIELD

仕事が遅い!喝!

 

まず、1年間本当にありがとうね。

みんなのおかげで歌えます

 

セトリ

●連載漫画

●ホテル街

●赤い鎖

●朝プリン

●子どものいない公園

●鏡中女優

●美しい

 

unionの中濱さんに照明のこといつもお任せしてるんだけど、昨日中濱さんの前で初めてやった「赤い鎖」の時照明までバッチリ赤色で驚いた。以心伝心してましたね、歌いながら感動してた、おおおおおお、赤いいいいいい!と。

 

ぱぴ子さんのお気持ちは見てもらえたのかな、ブログに書いてるらしいから読んでみてね

 

ぱぴ子は可愛い女の子が大好きだから尼子ゆうかちゃんのこと穴空くほど見つめてたよ、七虹ちゃんも相変わらずの可愛さでした。ほんと2人とも1秒余さずかわいかったな、あーゆう子はほんと強いな

f:id:imuipapiko421:20171207003127j:image

うひひ

 

f:id:imuipapiko421:20171207003144j:image

写真撮ってもらってたよ、照明めちゃかっけぇなぁ、ありがとう!

 

次は来年だね、また遊びに来てね