いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/29 XENON

遅れてしまったワーワーぴーーーーー

 

ゼノンでライブして来ました。

1年以上振りでした。

また誘ってもらえて嬉しかったね。

バリバリにかっこいいレーザービーム照明浴びてきたよ

 

セトリ

●子どものいない公園

●魔法の生活

●ホテル街

●赤い鎖

●星の種

●スパンコールシティ

●美しい

●鏡中女優

 

だったよ!たしかね!

 

一年振りに見てもらって、やっぱり変わったねと言われてしまった。

それがいいのか悪いのかは僕にはまだ判断つかないけど、でもやっぱり悔しくもあり悲しくもあるってのが正直なところ。

とても難しい問題だ。けど、もう戻れないからそれを超える強さを見つけなきゃなんだよなぁ。

共演者さん、とても個性が強くて、この中でやれてよかったと思ったしまだまだだなぁとも思った。最近喉の調子が良くない。というかずっと咳が治らないなんだろうね。

ぱぴ子にはまだ頑張ってもらわなきゃだから僕も励ましながら頑張るよー楽しかったねありがぴん子

 

 

f:id:imuipapiko421:20171201020329j:image

ドウダタクヤさんが作ったカレー!めちゃうまかった!のに、うまそうに写真撮れなくて泣いた。食欲がシャッター押す指を遅延させた。

 

f:id:imuipapiko421:20171201020446j:image

クラブのような(クラブ行ったことない

 

f:id:imuipapiko421:20171201020523j:image

龍角散はこの味が好き、いつもこれ

 

 

つぎは12/5年内ラストだよ待ってる

 

ぴぴ君