いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/6四谷天窓

僕のしーごーとーーー!!!

 

東京!四谷天窓さんで2回目のライブをしてきました!全員とてもいいライブで胸いっぱいだぁ!

 

セトリ

⚫︎ホテル街

⚫︎連載漫画

⚫︎美しい

⚫︎星の種

⚫︎鏡中女優

 

ちょっとセトリが偏ってしまったのが今回の反省点、もっと横幅見せてかなきゃね!ちゃんと持ってるんだから!

ぱぴ子のライブはとても気合が入っていたように思うよ、ピリピリしてた!僕個人、鏡中女優の後半で照明が赤に変わったのが胸熱でした!

オトラベルとてもいい企画だったなぁ、第1回目に参加できたこととても光栄に思うなぁ。ありがとうございました!ピ!

 

f:id:imuipapiko421:20170907151848j:image

駅がいちいちでかい

 

f:id:imuipapiko421:20170907151955j:image

今回から各ライブハウスでPAPIKO RECORDS パピレコを展開して行くよー!

 

f:id:imuipapiko421:20170907152051j:image

さつらいかほさん。かわいい、さつらいかほという人間性が可愛すぎる。好きです。

 

f:id:imuipapiko421:20170907152142j:image

ボスーーーー!我らのユニオンフィールド店長中濱さん!天窓限定ビール🍺

 

f:id:imuipapiko421:20170907152255j:image

天窓、この感じがたまりませんよねかっこよき

 

f:id:imuipapiko421:20170907152326j:image

髪縛るのやめたほうが…て思った一枚!早く髪伸びないかな

 

f:id:imuipapiko421:20170907152428j:image

顔、、

 

f:id:imuipapiko421:20170907152614j:image

f:id:imuipapiko421:20170907152713j:image

高円寺に行ってみた。無力無善寺を見てみたくて、想像以上だったから行ってよかった、なんか外見がこの凄さ中に入りたい

 

f:id:imuipapiko421:20170907152731j:image

ホワイトカレー初めて食べた!いくらがとにかく美味しかった  カレーというよりホワイトソースっぽい気がしたよぴ

 

割と写真撮った!とにかく荷物が重すぎて観光どころじゃなかったから4時間くらい早く空港待機してました

 

さぁ!次は札幌だー!これから帰るよー!

また会いにきてね