いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/5 ELLCUBE

まずね、ご報告がありまぴす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:imuipapiko421:20170805224425j:image

マルトマ食堂いけたーーー!!

2時間並んだよ、だるかった!

けどダルサ飛ばす美味しさでした!

なんだろ、独特な旨味が出てた!

店内は有名人の写真とサインで溢れかえってたよ!!

 

苫小牧お祭りやってたよ、あまり見れなかったけど賑わってたらしい!

 

さぁ、ライブ本編のおはなし

まず、セトリ

 

⚫︎フリフリりぼん

⚫︎連載漫画

⚫︎リカちゃん人形

⚫︎愛のワルツ

⚫︎星の種

⚫︎鏡中女優

 

今日はメンヘラ女の子モードの曲が多めだったよ、リカちゃん人形を弾き語りしたのひっさびさだったけど、いい感じだったよ。

MCは相変わらずクソだったけど本編はかっこよかったよ!改善点は沢山あるからあとでブチ込んでおくね!

 

対バンの皆さんもとても学べるところが沢山ある素晴らしい方ばかりで刺激もらいました、ぱぴ子と今後も頑張っていこうと思いました。

苫小牧まで駆けつけてくださったみなさん、ありがとう。今後ともよろしくお願いしまぴす。

 今日の出会いありがとう。

f:id:imuipapiko421:20170805232943j:image