いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/24 苫小牧ELLCUBE

ぴっぴこぴーーーーーー

 

苫小牧ELLCUBE さんありがとうございました

ぼくもぱぴ子もELLCUBE さん大好きなのでまた出演させてもらってよかったよ!

 

今日のぱぴ子はホッキカレー食べて元気もり子だったよ、本当は有名な「マルトマ食堂」で食べたかったんだけど行列で諦めた、くそぅ、今度こそは(ELLCUBE さん呼んでください)

 

 

f:id:imuipapiko421:20170624212242j:image

でも美味しいホッキカレー食べれてよかった

ご飯食べてたら女の子になりそうと思ったのでしました、怒らないでください

 

さぁ、セトリ

⚫︎ホテル街

⚫︎魔法の生活

⚫︎理不尽ラブレター

⚫︎ワンルームナイトメア

⚫︎愛のワルツ

⚫︎鏡中女優

 

でした

 

なんか今日は珍しく腹から声出してたよ、僕はそう思ったよ。最近「歌う」ことが楽しいと喜んでいる、今更感強いけど、そういうことだ。やっと掴めてきているんだと思うよ。ぴ

 

それと照明の方がぱぴ子のために電球みたいなかっこいいライトを用意してくれてて最高級に嬉しかった。

 

 

今日はバンドが多かった。あまり大きい音は得意じゃないけどみんなカッコよかったな。

もっと歌詞が聞こえたらいいなぁっていつも思う、歌詞テロップ映し出されればいいのに、

 

SOSOさんというガールズバンドむちゃ、楽しかった、可愛かったし、またご一緒したいなぁ

 

カネコアヤノさん、力強くてかっこよかったなぁ、写真撮ってもらった、CDも買った、聴きます

 

f:id:imuipapiko421:20170624230006j:image

 

てか、ぱぴ子もう髪の毛色落ちてる、染め直してあげよ

 

ぱぴ子もあとでブログるってさぁ

 

みなさんありがとうございました

 

f:id:imuipapiko421:20170624230340j:image