いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/2 SPIRITUAL LOUNGE

 

 

スピリチュアルラウンジ最後でした

出会ってから短い期間でしたが、

ありがとうございました

 

セトリ

水平線

スパンコールシティ

部屋の花

美しい

未来神話

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20210302203903j:image

別れは寂しいね、

このボードに名前が載るのも最後、

沢山ありがとう!

 

 

全然写真撮れなかったですが、

f:id:imuipapiko421:20210302204140j:image

見て、この恐ろしいカロリー表示

桁違うの初めて見たよ、怖いよ

流石に食べてないよ

 

 

27、1、2日と詰め込みライブでした。

ピアノへの道のりは遠いです、

そんな簡単に弾けるとは思ってませんが、

でもステージでやったことで、

敗北を経験したことで、

諦めたくないと思えました。

弾けたら良い曲なんです、

ほんと、悲しいことに…笑

10月以来曲をかけていなかったけど、

ピアノで曲を書けて、良かったです。

本当の本当に初心者なんですが、

小さい時に習いたかったんです、

ずっと夢だったんです。

自分で働いてやっと買ったピアノで

表現していけるかもしれない

その可能性があるならば掛けてみたいんです。

この敗北ピアノを胸に刻みます、

皆さんも覚えておいてください!

またピアノでステージ立つ日まで!

 

なんか、不思議なことに、

この経験でまた音楽が好きになってしまいました。

追いつけないものに手を伸ばして必死でくらいつくその一瞬に何か見える気がしてます。

なんだか、今までにない感覚を手にしました。

今年一年は、今までと同じで終わりたくない。

絶対に、もっと強くなります。

こんな私でも一緒に歩んでくれる方、

また待ってます。

 

本当にありがとうこざいました!

スピリチュアルラウンジ本当にありがとう!

 

ライブはいいなぁ、ライブでしか手に入らないものがこんなにもあるんだもんな、

配信も広がってきている世の中だけど、

みんなも忘れないでいてね

 

 

最後に、新曲の

「未来神話」歌詞置いておこうと思います。

ーーーー

これはずっと昔の地球の話
今よりもっと不便で暮らしにくいのよ
歩かないと誰にも会いにはゆけず
ボタンひとつじゃ何も解決出来ない世界

 

そんな暮らしをしていたなんて
信じられないでしょう

この時代でよかったわ
緻密な機械を操る僕らは
何でも手に出来る 

便利な世界

 

怠けて肥大した体に見合わない心
骨も知能も退化し無機質な生物
花も草木も枯れ果て 煙立ち込めて
動物の鳴く声 季節の匂いも忘れ

 

こんな暮らしが当たり前になり
不思議なことひとつ
「愛」だけ手に入れられない
昔は身近に溢れていたらしい
僕も触ってみたい「愛」とやらに

 

100年に1度の朝焼けが
幻の「愛」を降り注ぐの
一筋の雫こぼれ落ちて
言葉にならないこの感覚

 

不思議と懐かしい
「愛」を浴びて
僕も昔の様に
愛に溢れた世界で
機械なんかより心を全部
使いこなして生きてたいな
僕は心で生きたいな