いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

ご報告

なんと!新しいギターを!買いました!

ときめいてしまいました!

正直こんなにギターにときめいたの初めてで

音が美しくてキラキラしてて伸びがとてもよくてルックスも小ぶりで可愛い!しかも美白!

とても美人ちゃんです。

 

おい、お前その金どこから出したんだ。

はい、22万円のTaylorを手放しました。

そしてそのお金で買いました。

2年掛けて返済したんだよなぁ確か。

でも、正直買った時は音とかをあまり気にせず

ブランド名だけで、高いギターを使いたいという思いで買ってしまったところがあって、

実はなかなか愛せずにいました。

そんな悩みを抱えながら弾いていたギターを

ちゃんと愛してくれる誰かの元へ送り出しました。3年間ありがとうございました。

共に戦ってくれたこと感謝してます!

使いこなせなくてごめんね!

たくさん愛されてくれ!!

Twitterを遡ると2017/1/9にTaylorを買っておりました。そしてギターを買った昨日は2021.1.8。

このくらいの時期に買いたくなるのか?

日にちが近くてびっくり。

 

そして、このたび購入したギターは

ちゃんとお店を回って、

ギターが大好きで詳しい人にも

着いてきてもらって選びました。

最初ルックスがとても好みで

目を付けていて、けど一旦

色んなギターを弾いてみて

最後にこの子を弾いて

音の良さに驚愕して、

触ってしまったらもうこの子じゃなきゃ嫌!

って感じになってしまい、

そんな自分にも驚いた。

とっても求めていた音にピッタリで

購入する時はなんだかドキドキしちゃって

不思議な気持ちでした。

値段じゃないんですね。

気に入ったギターに巡り会えてよかった。

大切にしよう、可愛がる!

色んな人に試奏されて

私の元へ来たと思うと本当に可愛い!

そろそろお見せ致しましょう。

 

 

 

これから共に音を奏で合うアリアちゃんです!

f:id:imuipapiko421:20210109100739j:image

f:id:imuipapiko421:20210109100751j:image

f:id:imuipapiko421:20210109100800j:image

はぁ、かわいすぎ…

ネックの触り心地とかも最高。

このペグのところもレトロで可愛い!

繊細な子なので大切に扱おうと思います。

この子を使う初ライブは

1/27のフライアーパークです。

是非是非デビュー戦見に来て欲しいです!

 

 

 

f:id:imuipapiko421:20210109101056j:image

ありがとうね。

たくさん喧嘩したけど手放す時は

やっぱりちょっと寂しかった。

 

 

ご報告でした。