いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/23 フライアーパーク

フライデーフライト!

飛行機に乗って皆さんと空の旅をして参りました!とても素敵な夜でした🌙

 

まずはセットリスト

ホテル街

ふたりぐらし

鏡の中の人

空車

スパンコールシティ

公園夜景

水平線

 

コラボ

銀の龍の背に乗って中島みゆきカバー)

ただいま(sieshaさんオリジナル)

 

でしたー!

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20201025013949j:image

ライブはやっぱりワクワクしちゃう!

 

f:id:imuipapiko421:20201025014021j:image

カルアミルクジュースのように一気に飲んでしまった!

 

f:id:imuipapiko421:20201025014058j:image

みんないい顔コラボシーン

 

f:id:imuipapiko421:20201025014116j:image

フライトポーズ✈️

 

 

 

まずは、sieshaさん、フライデーフライト素敵な企画呼んでいただき有難うございました!

ご一緒してくださった齋藤桃子さん、ムネさん、そしてお客様ありがとございました!

 

sieshaさんの機内アナウンスから始まるイベントに興奮しました!

こういう設定形大好きなのでとても楽しめた!

皆んなで空の旅できたんじゃなかろうか!

飛行機って乗り降りが自由にできないから、

目的地に着くまで降りれないから、それだけでもなんだか少し仲間って意識が芽生える。

昨日は会場が一体になってる気がした!

 

sieshaさんは感情がとても歌に乗る方で初めて見た時からとても好きなアーティストさんでした。久しぶりにご一緒したsieshaさんは更にパワーアップしておりました!

優しく落ち着きのある歌声に

終始包まれておりました。好き

 

そして齋藤桃子さん!

初めましてでしたが、

体がノッてきちゃう素晴らしいピアノを弾いていらして見てて、聴いてて最高でした。

やっぱりピアノかっこええよ、、、私はピアノに憧れがあるのでうっとりでした。好き

 

私はというと今日はいつもと少し違うライブをしてみましたよ!

全部歌う前に短いワンフレーズを歌って、

更に曲名を言いました!

なんと異例な…!笑

そいすることでより歌に入り込めて私はいい感じでした!発見!

それとね、最近座って歌うことにしてるんだけどこれもとてもいいんだわ、落ち着いて歌える

私すぐ緊張するし、焦るから、座った方がいい歌歌える。

格好を気にして立ってたけどいい歌歌えた方がいいので多分これからも座る

 

コラボは普段カバーソングを歌わない(歌えない)でおなじみぱぴ子が中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」とsieshaさんの「ただいま」を歌いました!

やっぱ難しかったけど、勉強になった!

人の歌を歌うと言葉の区切り方や、

字感が違って面白い!

「ただいま」いい曲…歌えて光栄でした!

 

無事皆んなで着陸し、最高のフライデーフライトでしたね!!

 

 

本編が終わり、愛しのお客様達とお話しして、

物販も羽ばたき嬉しゅうござやした!

 

そして、はsieshaさんと桃子さんと打ち上げをさせてもらい、お酒を飲みながら語り合いました!

 

sieshaさんは私のステージを目を瞑って体を揺らしながら聴いていてくださり、

桃子さんは強めの目力で私を見つめてくださいました!

「度肝抜かれた」と言ってもらえたり、

「歌詞が面白い」という最高の褒め言葉をもらいました!

お二人とはまた絶対共演したい!

 

 

新しい出会いを求めてたくさん歌いたいので、お誘い是非ください。沢山ライブしたい!

 

やっぱり生のライブがいいよねっていう話をしてくれた人もいて、ずっとそう言ってもらえるアーティストでいたいなと思いました。

 

 

お次は11/23ワンマンかな。

ガッチャにて「静寂」

みんなとどんな静寂作ろうか

 

フライヤーはまだだけど詳細ホームページに記載しました。よろちゅん

 

読んでくれて有難う!また元気に会おうな!!