いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/23 上映会シアターISSO

とてもいい空間でした

 

本日は私のわがままで5月に公開した「海底の花畑」を大きなスクリーンで見るという上映会イベントを行わせて頂きました。場所は撮影でも使わせてもらったISSO。いつも私のこだわりに嫌な顔せず応えてくれる粋なマスターです。

そして、映像演出をしてくださったchiyo_midnightさん!今日は空間演出でお世話になりました!

 

一旦写真いこー!

 

f:id:imuipapiko421:20200823225620j:image

どどん!私こういうのほんと好きなんですよ、こういう幻想的な非現実的な光に囲まれるのが大好きで今回もとても興奮しちゃいました。この波ずっと見てられる。これは写真ですが波がざぶんざぶんと揺れ動いてました🌊

 

f:id:imuipapiko421:20200823230421j:image

真心込めてせっせこらしょいしょいっと作ったNew物販です。沢山羽ばたけ〜!沢山旅立ってくれて帰りの肩が崩壊せずに済んだありがとう

 

f:id:imuipapiko421:20200823230535j:image

ぱぴ子×ISSOのオリジナルカクテル🍹こちらは「アンカーセヴァランス」ブルーベリーとミントの葉っぱが浮いてる紫のお酒!甘くて香り高くて美味しかった!

 

f:id:imuipapiko421:20200823230840j:image

こんなかんじ!(写真は提供です)美しい…

 

f:id:imuipapiko421:20200823230923j:image

波乗りピースぱぴ子✌️

 

f:id:imuipapiko421:20200823231000j:image

映像無敵家chiyoさんとツーショッ…おい、私なんで1人でヘルメットなんて被ってる?

 

 

 

と、こんな感じです!

イベント内容は

○空間演出映像

○次作の予告映像

○本編

○ミニライブ

○五十嵐監督トーク

○DVDお渡し

でした!ミニライブでは綺麗な映像の中で歌わせて頂きました!しゃぼんだま、海底の花畑、美しいを歌いました。映像の光だけで歌ったので幻想的になったのではないでしょうか!私も入り込めた。この映像は後に動画上げますね。

 

 

みんなで作った空間がとても居心地よく、みんなの集中力にも驚きました。私は後ろで誰よりもモゾモゾと動いていました笑 落ち着きのない小娘やのぉ

 

 

 

 

 

そして、初めて見た嬉しい光景が…

それは私が毎週やっている「人生夜景」というラジオ。このラジオに毎回メールを送ってくれるメール職人が多くいたんだけどその方達が「あ、○○さんですか?」「いつもメールしてる○○さん?」「いつもラジオ聴いてます」とか!ラジオ内でみんな有名人になっててそこで輪が広がっていた!こりゃ感動しました!

素敵だなぁと思った純粋に!そういうの嫌な人もいると思うので「みんな仲良くして欲しい」と私から言ってもいないし、強制するつもりは微塵もないけどそうやって自然と輪が広がっていくの素敵だなと思った!同じものを好き同士で話すと盛り上がったりするしね!ぱぴ子のあれやこれやをみんなで話したりしてくれー!(本人がいないところでね笑)

 

あ!それと映像の私がぽっちゃりだったこともあるけど色んな人に「痩せた」と言ってもらえて嬉しかったー!誰のために痩せるかと言うと100自分のためですが認めてもらえるのは嬉しいことね、もう少し頑張ります。

 

やっぱりイベントや企画を打つ中で、「新しさ」には常に挑戦していきたいと改めて思った。新しくて面白いこと沢山していく!頼むよ私の発想力!

 

昨日は色々な安堵もあり久しぶりに床で寝てました。素敵な空間をありがとうございました。

 

海底の花畑制作にあたって監督からの言葉、後日纏めたいと思います。

 

 

 

では、次は9/12、13

両日20名限定

こちらも詳細また話します

 

 

f:id:imuipapiko421:20200824083243p:image
f:id:imuipapiko421:20200824083249p:image