いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/11 フライアーパーク

せとり氏

 

⚫︎おもちゃのパレード

⚫︎私は女優

⚫︎おれんじでいず

⚫︎空車

⚫︎ホテル街

⚫︎しゃぼんだま

⚫︎海底の花畑

⚫︎美しい

encore スパンコールシティ

 

ありがとうまみれでした!!

 

まず写真ね

f:id:imuipapiko421:20200811235831j:image

出番前間違えてウーロン茶を飲んでしまった。歌う前にお茶系はダメです、わたし、肝に銘じてください。(なんか喉変になる

 

f:id:imuipapiko421:20200811235922j:image

久しぶりのライブで緊張とソワソワでずっとモゾモゾしてまして、落ち着きのない女でした目障りですね、落ち着きのある大人になりたいです(家でも常に独り言か、モゾモゾしてます、やめたい

 

f:id:imuipapiko421:20200812000341j:image

二杯目はハイボール!やっぱフライアーパークのハイボール美味しかったごくごくいけちゃう!

 

そして、いつも来てくれる花園メンバーがおめでたく明後日お誕生日らしくお祝いしてほしいと言ってたので心を込めてビールをプレゼントしましたら世界一旨い!(言わせた)と喜んでおりました!だろー!って言ってやりました!

いつもありがとう、おめでとう!!!

 

f:id:imuipapiko421:20200812000551j:image

最後は今時の「キュンです」ポーズで

私は初めてのキュンですポーズに困惑してる図を収められました。おい、カメラマン!!!

 

f:id:imuipapiko421:20200812000706j:image

お客様が撮ってくれました!文字まで入れてくれて、ありがとう!いい写真!

 

 

 

今日もまた久しぶりのライブでございました。スタートダッシュ決めたいなぁと今日も思った。緊張することは気持ち的にはいいと思うんだけど体も緊張すると声に影響出るので鍛錬です。でも心と体は直結してますので、心が心を弄べる余裕くらいほしいものです、ぎゃんばります。

 

後半ノリノリになってきてめちゃぱぴ子でした。お客様の顔もとてもよかったし、「フライアーパークが別世界になってました!」と感想を頂けてはちゃめちゃ嬉しかった!そう、私はそれをしたいのだ。上手く歌う私なんて求められてない、何一つ上手くないからこそ私は私の世界で戦い続けて、常にその中更新し続けなければ、と改めて思わされました。今日はとても集中して歌えた。あ、座って歌ったんですよ。よかったなー、お座りぱぴ子開拓です。いらっしゃいませ

 

今日はライブ前に妹の家に行ってたんですけど妹の家に財布を忘れてしまい、届けに来てもらいました。反省、、すまん、妹、ありがとな。そして、そんな私は今逆方向の地下鉄に乗ったことに気付き乗り換えているところです。いい加減せえよ

 

 

もっとやれると思った、秘密プロジェクトも早く進めたい。誰にも言ってない!完成するまで秘密にする!その秘密明かす日まで生きててね!その目で、耳で聞いてくれ!

 

ではでは今後もいむいぱぴ子を宜しくお願いします!!!ありがとう!