いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/31 FOLKIE

おちよ。企画、配信ライブありがとうございました!勉強になりまひた。

 

せとり

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎ナツカケル

⚫︎リビング

⚫︎ワンルームナイトメア

⚫︎放課後の口実

 

○公園夜景

○スパンコールシティ

○中耳炎

○ホテル街

○空車

○赤い鎖

○美しい

 

生配信はお久しぶりでした!

嬉しくてペラペラと喋ってしまった!!

 

 

同い年のおちよ。ちゃんの企画ツーマンしてきました!今日は無観客ライブでした!

来場ありにしたかったんですけど、ごめんね。生ライブツーマンやりたい!

 

久々の写真コーナーいってみよー!

 

f:id:imuipapiko421:20200601004940j:image

開演前のツーショッツ!私の目の下がすんごいことなっとる!

 

f:id:imuipapiko421:20200601005054j:image

昨日は作業があって朝の4時半に眠りまして、スタジオ練習の30分前に起きてあちゃちゃーでした。大変とてつもなくお世話になってるブルーダンさんでダボダボでピースサインです。

 

f:id:imuipapiko421:20200601095323j:image

何やら見慣れたものが目に飛び込んできた。FOLKIEさんは初めてだったのに、私のCDが飾ってあって「え?え?え?え?」と頭の中がぐるぐるした。どうやら前日に花園隊長が贈呈してくれていたそうだ。ありがとう。やる気出た。江頭さんが守ってくれてました。

 

f:id:imuipapiko421:20200601095831j:image

おちよちゃんのライブ!初めて長尺で聴いていて心地よかったし、もっと聞きたいと思った!いいです、おちよちゃんは、いいです!!色々お話も出来て楽しかった!ありがとう!

 

f:id:imuipapiko421:20200601100112j:image

※放送事故

…ではありません。真っ暗で配信はどうなるんだろうと思ったけどいい感じでした。「美しい」という曲を歌ってる時です。真正面にカメラがあると気になってしまったので斜めを向いて歌うと、

f:id:imuipapiko421:20200601100331j:image

この子がいました。生ライブの観客はこの子がいてくれました。ずっと笑顔で聴いてくれたので歌いやすかったよ、フォー君ありがとう!(トイストーリーのキャラクターらしいです!名前わからないから勝手に付けた、ディズニーすみません!)

 

f:id:imuipapiko421:20200601100709j:image

終わりにツーショット!

私のお顔疲れてる笑

体力落ちた気がした、帰って床で1時間仮眠してからじゃないと動けませんでした。やばいやばい。

 

f:id:imuipapiko421:20200601100924j:image

チョコが好きと言ったらマスターの松川さんが巨大キットカットを出してくれました!いぇーい!

 

f:id:imuipapiko421:20200601101004j:image

あぁーあ…。おちよちゃんが2個食べ終えた時点で私は6つ食べ終えてました。

 

顔がまんまるになってしまったけれど、マスクで助けられている日々です。本日6/1より気を引き締めたいと思います。

 

 

自分たちで行う配信ライブは昨日やっと初体験を迎えました。空回りしました。笑 ギターストラップ取れたし、これが録画に残ると思うと恥ずかしい。何事も経験値だなぁと思いました。でも色々勉強になった!そして、また色々考えさせられました。

 

早く普通にライブしたいなぁと思ったけど、その前に痩せなきゃなぁと思った笑

そして、会うまでにもっと色々磨こうと思いました。

昨日の「赤い鎖」の最後の部分で新しい歌声を会得した!スパンコールシティも歌い方変えたんすよ!色んな歌い方身につけようぴよぴよ

 

コメント全部読みました!みんなの愛が伝わりましたありがとう!私もみんなに愛を伝えました!たまに変なこと言っちゃうけど(言うな)全て愛です!信頼なのです!昨日は特に、チケット買った人しか見れない配信だったので!

 

ご報告したいことまだいくつか隠し持ってます。だから、ちゃんとずっと生きてちょっと先でまた会おうね!お互い生きてる限り楽しくやろう!

 

 

みんな今何してるー?私はね、自分の足の太さに幻滅してるところだよっ!口ばっかの自分気持ち悪いので5月に置いてきたつもりです、ついてきてないよね?後方確認、今のところ大丈夫。がんばる!全部がんばる!生まれた時から一番の敵は自分

 

 

したっけ、次はいつ会えるかなー!元気でね