いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

4/25 mole UNION HOME6.9

久しぶりにこのページ開いたなぁ。

HOME6.9ほんとにありがとう

 

いむいぱぴ子バンドせとり

⚫︎美しい

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎公園夜景

⚫︎部屋の花

⚫︎生 hello to field

 

ツーデイズイベントHOME6.9、開催まで本当に色々あったと思います。計り知れない苦難の中このように開催を決めたことにはもう覚悟しかないと思った。エゴだけで成り立つ様なイベントの規模じゃない、いろんな犠牲や覚悟が見えて、それらを踏まえて出演しました。良い、悪いで天秤をかけられる様なものではない、そこには色んなものが詰まっているっていうのをやっぱり忘れちゃダメだと思った。知らないとそう思っちゃうんだよね、私もそうだと思う。だからこそ、また改めて感じられてよかったです。

 

私は、HOME5で一度バンドで出演し、もう1度バンドでやりたいなぁと思っていたんだけど、正直もう機会ないかもなぁと思ってた。けど、去年知り合ったカホンのそーたくんが招集してくれて叶いました。今回初めてドラムのそーたくんとしてサポートしてもらいました。

 

 

なんかねぇ、私もたっくさん救われました。音楽に。こんなことになるなんて思ってなかったなぁが連続した人生だったように思えて、全然そんなことなくて私ちゃんとやりたいことやらせてもらってるし、これでよかったって心底思える、とても幸せです。

 

 

バンド、とても怖かったです笑 やりたいと思ってたけどやっぱりやり慣れていないし、リハーサルも毎回緊張してた。いつもより沢山練習しました。当日も不安だったけどなんとか無事終わり、(無事じゃなかったとこもあるけど)ちょっと一瞬抜け殻になりました。抜け殻になってる暇ないです、起き上がります、走り出します!

 

f:id:imuipapiko421:20200428020510p:image

すくしょした

 

f:id:imuipapiko421:20200428020542j:image

自撮りした

髪伸ばすことに肯定的な人がほぼいないんですけど、そうなってくるとちょっと伸ばしてみたくなっちゃったりしますが、悩み中です

 

f:id:imuipapiko421:20200428020659j:image

この他のコメントも全部読みました。感動した、ありがとう!

 

また会いましょう、音楽で。