いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/9 南円山ル•ケレス

Voice & rhythm vol.44

参加させてもらいました!

まずセトリ

 

⚫︎公園夜景

⚫︎中耳炎

⚫︎空車

⚫︎海底の花畑

 

まず写真

f:id:imuipapiko421:20200210001049j:image

マンションにこんな立派なホールが付いているんです、信じられますか?家賃いくらなんだろーということが頭を巡りました。住みたい

 

f:id:imuipapiko421:20200210001243j:image

この様な扉がいくつもありました。どれも重たく分厚い!この上に人が住んでいるのがほんと信じられない!音聞こえないのかな!

 

アクセスは少々悪いので行きは岩佐亜由美ちゃんとタクシー相乗りしました。いぇい!

 

f:id:imuipapiko421:20200210002054j:image

そしてこれはたくましい2本の足でそびえ立つ私です。私はこの不格好さがいいですよね、、、ね、

 

f:id:imuipapiko421:20200210003032j:image

そして楽屋から覗ける特等席から高井麻奈由さんです。やっぱり美しくカッコいい歌声でした。終始うっとりでしたし、とても浄化された。やはり北海道代表ミュージシャンです。

 

山崎アヤさんと約3年ぶりくらいの共演でした。覚えていてくださって嬉しかった!ショートヘアがめちゃくちゃ似合っていた。揺れるピアスも素敵だった。歌声も歌によって変わっていきかっこよかった。「空」という曲が素晴らしかったです。

 

岩佐亜由美ちゃんも知り合ってからは3年くらい経つけどあまりステージをライブレポートのでは一緒にならないため今回じっくり歌を聞けてよかった。あゆみちゃんもうっとりするような優しい声、そして柔らかい笑顔、武器です。

 

f:id:imuipapiko421:20200210015015j:image

じゃん!高井麻奈由さん、山崎アヤさん、岩佐亜由美ちゃんとモストーーーークにて占い大好き芸人の回をしてきました。久々のガールズトーク楽しかった!私は小学生の時から占い大好き芸人なのですが、みんなも占い好きで🔮嬉しかった。私的に結構当たるなーと思う占いサイト紹介。無料でできますので是非!ちなみに私は紫のオーラです🔮🔯

http://renreki.com/index.html

 

 

去年の7月からひっそりと谷藤さんのレッスンに通い始めた。私のやり方を曲げずに、色々と教えてくれるとても面白い先生。泣き虫小僧の私はよく泣くけどそれも許してくれる。すみませんの気持ちでいっぱいです、笑 

今後も沢山学ばせて頂こうと思います!

 

ライブの方はなんだかとても緊張してしまいましたが、徐々に取り戻していきました。響きがあるところはとてものびやかに気持ちよく歌える。でも課題はいっぱいなのでまた頑張る。

 

ストーブに貼り付いてこれを書いていたら近づきすぎて過熱防止動作が作動してしまいました。お尻も少し焦げた。

 

3/1まであともうすこし、ご予約お待ちしてます。

f:id:imuipapiko421:20200210103842p:image

きっと初めての体験になると思います。ぜひ!

 

そいでは