いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

1/13 mole (FSR)

13:00よりラウンジステージお集まりの皆様有難うございました!

 

セトリ(withカホンのそーたくん)

スパンコールシティ

公園夜景

中耳炎

空車

生 hello to field

 

まず写真ね

f:id:imuipapiko421:20200114090131j:image

当日までラウンジステージとはどこぞや〜といった感じでしたが、ここでした。普段は楽屋として使う場所ですね。

 

f:id:imuipapiko421:20200114090344j:image

いただいた写真です。私はこの子の親でありながら、この子の写真はあまり撮って無くて、少しごめんね、と思った。私はあなたを愛せているのかしら。綺麗に撮ってもらってよかったね。

 

f:id:imuipapiko421:20200114205454j:image

食べたいと思い始めて半年、やっと食べれました。びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ300g、ライス少なめ!実はこの日、12時に朝ごはんを食べて(時刻は昼だけど1回目の食事なので朝ごはん)出番終わりの14時から(2時間後)に写真のハンバーグを食べ、17時頃(3時間後)寿司を7皿ほど食べたのです。5時間に朝昼晩を凝縮しちゃいました。やば

※打ち合わせのため会場から少し離れていました。すみません。

 

f:id:imuipapiko421:20200116073627j:image

今日の出演者ステッカーはどこに貼ったかと言いますと…ここ!完食の図とともに!(剥がして持ち帰りました)

 

f:id:imuipapiko421:20200116073734j:image

頂いた!この衣装はお気に入りです。朝妻美晴さんも同じのを持っていた!私とは着たときの余裕感が天と地くらいの差がありました。(5時間三食女は口を閉じた)

 

f:id:imuipapiko421:20200116074023j:image

そして夜は3/1の大切な公演のための打ち合わせ。みっちりみち子ちゃんとやってきました。

 

f:id:imuipapiko421:20200116074211j:image

お店の雰囲気最高でしょ。マスターもスタッフさんも最高です。ミュージシャン想いのいい方達です。体感しにきてください。

 

 

こういうサーキットライブは毎度怖くなる。でも今回もトップバッターなのに時間を合わせて遠くから駆けつけてくれたり、色んな心があって嬉しかった。音響さん、私の時電気消してライト当ててくれたんだけどあれあえてやってくれたのかな、4時くらいの演者さんを見た時は電気がついていたので、どうなんだろう、だとしたらありがとうすぎますほんと。カホンのそーたくんとのコンビネーションも少しずつ良くなっております。今後も新しいぱぴ子を見せていけるように、楽しんでいただけるように精進します!!よろしく!いつもありがとう!

 

そして、、、これを読んでいる人にだけ秘密のお知らせがあるよ。いつもサポートをしているカホンのそーたくん、この前すすきのにいたら「月曜から夜更かし」の撮影陣にインタビューをされたそうで、なんと!1/20の放送にそのときの映像が使われるそうです!!テンションが上がってるそーたくんが見れるかもしれないです。どの部分がどのくらい使われるかはまだわからないようですが、是非見ようね。私は見る。私より先に全国デビューしたなぁー!!

 

 

よし、宣伝もしっかりとしたしこのくらいかな!また会いましょう、音楽で。

じゃねー!