いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2020 1/8 苫小牧ELLCUBE

あけましておめでとうございます!

こちらもよろしくお願いします!

 

セットリスト

◎美しい

◎スパンコールシティ

◎八月の迷子

◎空車

◎リビング

 

良いスタートが切れたように思うよ私は

 

写真からいくね

f:id:imuipapiko421:20200108205524j:image

最近ラーメンが好きです。大体味噌、辛味噌があれば辛味噌と言った具合です。これは開高というところのラーメン、美味しかった!写真に収まり切っていないところ、対象物が中心に位置してないところがとても気になります。人目が気になって急いでしまった。これからはバシッと短時間でジャスト位置に収めたいと思います。あと、辛口、大辛、激辛があって、また怖気付いて大辛にしてしまい物足りなかったので、これからはバシッと1発で激辛を選べるようになりたいです。

 

 

でもね、本当はね、びっくりドンキーにいきたかったの。混んでて行けなかった。私半年前からずっとびくどん行きたいと思ってるのにずっと行けてない…

 

f:id:imuipapiko421:20200108230348j:image

ハロー、わたしダルマ娘っ!

このジャンバーとてもあったかいけど着るとちょっとデブに見えるよ!でも、心無しか足が細く見えるよ!暖かいに越したことないので優勝!

 

f:id:imuipapiko421:20200108230513j:image

ミラーボールつきの招き猫でちょっと声出し。

 

f:id:imuipapiko421:20200108230629j:image

行きの道でそんな気はしていたよ…君!光ってるね!!可愛くて1人だったけどルンルンで入ってきた!ズンズン歩きながら写メったのであれですけど!

 

f:id:imuipapiko421:20200108230740j:image

はーとかわいいいいい

 

f:id:imuipapiko421:20200108230756j:image

…や、ズンズン歩きながら撮ったって言ったじゃん!

 

f:id:imuipapiko421:20200108230836j:image

翼と共に収まることしか気にしておらず、顔の方は疎かに。

 

f:id:imuipapiko421:20200108231119j:image

こんなボタンもあってね、ちゃんと全部押してきた!

 

帰りは高い電車しか残ってなくて泣く泣く乗車しました…時間変わった…?ちゃんと調べなかった私が悪いね!でもね、特急だけあってめちゃ早かったわ。ちょっとしたアトラクションくらい。だから許してあげる!

 

写真おわり

 

2020年、ライブ始めでござやした!有難うございました。ライブに来てくれること、本当に嬉しいことだな。最近改めて思うのです。私とあなたが出会ったのも音楽であって、また会えるのも音楽があってこそで、私とあなたを結ぶものは私から出る言葉がメロディをなぞるこの音楽があってこそなのだなと…もっともっと音楽に愛情込めようと思った。

 

実はまた鳥肌モンのライブ動画を見つけちまってそれ見て大切なものにまた気付けた。その動画は内緒!ひひひー!

 

歌いたいなぁと思う曲がまた増えてきた!表現力に磨きをかけて世界に引き摺り込みたいです。

 

そいでは、ありがとうございました。ライブに来てくれてどうもありがとう。

 

 

あ、そういえば清き良きぱぴらーの1人が最近私のライブセトリを予想して来るらしいんですけど、二曲目までまんまと当てられましたね。悔しい。ここから勝負が始まる…。

 

 

ありがとう!お次はFSR!13日ラウンジのトップ13:00から!来てください!!

 

んじゃまたね!