いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/18 UNION FIELD

年内ラストライブ有り難うございました

 

セトリwithかほん

We Wish You a Merry Christmas (カバー)

スパンコールシティ

公園夜景

空車

美しい

 

カバー曲はルールだったので頑張りましたが見事に歌詞を全替してしまいもはやカバーの概念とはって感じでしたが許して!

 

「種を撒き水やり 咲いて花になり

憂いを帯びて 枯れた花

再び種を撒き 水やり花咲く

繰り返しそして 慈しむ

咲いた花に集まる 喜びが幸せだろう

この目に焼き付けて 枯れても大丈夫だよ

全てが煌めくの 全てがそう、煌めくの」

でスパンコールといった具合

 

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20191220123800j:image

撮っていただいた写真

衣装が昭和スナックのママ感

 

f:id:imuipapiko421:20191220123843j:image

照明かわいい

 

f:id:imuipapiko421:20191220123918j:image

こちらがカホンのそーたくん。今年の8月に出会いサポートしてもらうようになりました。

トレーナーには「I'm your Papi!!」と書いてあります。何を言う、papiは私だ!と言いたい気持ちを抑えて、このトレーナーはプロレスのグッズだそうで、話を聞くと面白かった。説明略

 

f:id:imuipapiko421:20191220124213j:image

ここで見てほしいのはお母ちゃんからもらった大人っぽいダウンではなく目!!最近ようやっと二重瞼になってきました!いつからか毎日手放せなくなった私の相棒がコチラ…

 

f:id:imuipapiko421:20191220130645j:image

「ナイトアイボーテ」!!コンプレックスだったうすら隠れ奥二重から程よい二重瞼を手に入れることが出来ました!出会えてよかった、ありがとう!最近はこれをつけなくても調子が良い時は二重になります!この日もつけてない!とても楽!回し者でも何でもありませんが、一重で悩んでる方は是非こちらを!

 

f:id:imuipapiko421:20191220131428j:image

こちら、肝心なアーティスト名を明記していなかったという幻のフライヤー。このことを知っている方は手書きの「いむいぱぴ子」を指差しながらニヤニヤしてました。いいさ、笑ってくれ…でも私の名前ちょーーーーー書きやすいからこの名前でよかったって少し思ったね!字面かわいいしな!

 

f:id:imuipapiko421:20191220131631j:image

幼稚園児手書きフォントスタンプはセントラルというお店にあるスタンプ製造機で作ってきました。まぁ、何かに使おう。

 

沢山CDが旅立っていった。嬉しい。昔の作品に付属している文章を読んだりして、あーいつも願いは同じだなぁなんて思ったりする。私の願いなんて届かなくていいんだけれど、良い方向に向かって飛んでいってくれたらいいな。

 

私も見事にウイルスキャッチしてしまったのではないかと怯えている。喉の痛みと微熱…とても迷惑をかけるのでどうかインフルエンザはやめて頂きたい。なんでもするからお願いします。と言いながら今日は仕事を休んでしまいもう迷惑をかけてしまった。まだ発熱という熱でもないので病院にすら行けない。今年1月にインフルにかかったので、インフルで始まりインフルで終わるなんていうのは嫌なのですほんとに。年内のライブがもうないのはよかった、ご迷惑おかけしてるみなさますみません。ただの体調不良であることを祈って寝腐ります。

 

一年のご挨拶はゆっくりと書かせてもらいます。今年も1年ありがとうございました!