いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/13 美しが丘TSUTAYA

みんなに助けられた

 

セトリ

ナツカケル

おもひで坂

ホテル街

ふたりぐらし

空車

公園夜景

リビング

タピオカミルクティ

君に告ぐ

美しい

 

確かこの様なセトリだったと思われます

 

f:id:imuipapiko421:20191218102519j:image

ここのTSUTAYAはほんとにオシャレ!!照明もピカピカしてました。

 

f:id:imuipapiko421:20191218102631j:image

みてー!私こういうアートラテ?なんて言うの?絵が描いてある飲み物初めて飲んで興奮した!

 

この日は色々ととても不安だったけどお客様が来てくれたからなんとか歌い切れました。いい経験になった。職場の方や高校の友人、母まで見にきた。母は仕事帰り通り道だったから来てくれた。嬉しかった。帰る時TSUTAYAの入り口に手袋の落とし物があって誰のだろうねーなんて話していたら母のだった。店内にある鎖に引っかかってずっこけていた。短時間で色々魅せてくれる母かわいい。

 

島みやえい子さんも見に来てくれた。差し入れと温かい気持ちをいただいた。「小説を書くといいよ!!」と嬉しい言葉まで頂いた。これからも、言葉にはこだわりを持っていると自信を持って、胸を張って、言える自分であろうと思う。

 

年内ラストは12/18先取りクリスマス