いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/3 mole

いむいぱぴ子の朝は8時に起きようと思って10時に起きたところから始まる。

 

せとり

鏡の中の人

ホテル街

公園夜景

空車

美しい

リビング

 

f:id:imuipapiko421:20191203223559j:image

moleのバーカウンター前ステージ!ここすごく居心地が良かったです。照明もよかったなぁまたやりたい!

 

f:id:imuipapiko421:20191203223652j:image

moleに入る時ちょっとドキドキしちゃう、左側にちらりと見えてる自販機でいつも水を買う。缶のエビスープがあってとても気になったけど我慢した、ステージドリンクエビスープはちょっと違う

 

f:id:imuipapiko421:20191203223903j:image

今日の衣装。この紫ちゃんはお気に入りなのですが、この前のライブで裾のほつれを指摘されてしまったことをすっかり忘れてまたもや裾ほつれでした。それと、古着のお気に入りコート!かわいんだけど前ボタンがないのだ!上着だけで3枚着てる!重い!軽くて一枚で暖かなコートが欲しい!

 

f:id:imuipapiko421:20191203225605j:image

今日のヒルメシ。アサメシはちゃんと作った。コンビニ弁当とはしばらく縁を切る。今まで世話になったな。しそとめんたいこと味噌汁。これを食べてる時「おにぎりを食べてる私ったら人間らしいなぁ」と思ってたのですが日本人の間違いでした。先程帰路にて気付きました。

 

f:id:imuipapiko421:20191203225949j:image

鏡よ、鏡。

この世で1番美しいのはだr「小松菜奈です」

 

f:id:imuipapiko421:20191203230051j:image

靴の裏の落とし物。靴の5割…大丈夫だったんかね…

 

f:id:imuipapiko421:20191203230152j:image

だん!やったー!2度目の出演です!前回は悔しい結果だったので晴らすぞー!お客様の心も晴らしちゃうぞー!私は雨女だぞー!

 

f:id:imuipapiko421:20191203230253j:image

見てみて、紫色のイヤリング。壊れててしばらくつけてなかったんだけど修理してもらったの!手持ちのイヤリングが増えたので、選べるの嬉しい!世界に一つしかないイヤリングショップなの!移動販売だからタイミングが合わなきゃ買えないんだけど、また買いに行く!

奥に田中甘楽がいる!!(2019.8.4鏡中女優より)

 

 

 

ライブの方は、出だしは残念でしたがゆっくりとエンジンがかかりまして、最後はうまくいったと思います。けれど、私のダメなところです、何に置いてもそうです、「立ち上がりが遅い」短距離走もそうなんですよ、スタートダッシュが決まらない…改善しなくては…でもmoleの音響がとても良いのもあり気持ちよく歌えました聞いてくれてどうもありがとう。でもまだまだです、ぎゃんばる

 

そして、先日発表しました。

劇場公演第2作!!

f:id:imuipapiko421:20191203234407p:image

「海底の花畑」

今回も素晴らしい劇場をお見せしますことを約束します。絶対に来て欲しい!!!

 

それと!1/19 白石Mellowにて

「緊急会議」開催決定!

いむいぱぴ子の作品についての裏側を知れる会です。初の試みたのしみー!出席してね!!

 

素敵な出会いがあったり、いい夜でございました。ありがとう。

 

今年は残り3本です、会いに来て