いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/13 SOUND CRUE

8月振りのサンクルですという演者が2組おりました。私は6月振りでした。久々でしたサンクル

 

今日のお話

愛のワルツ

中耳炎

契れ雲

公園夜景

美しい

 

写真

f:id:imuipapiko421:20191114001807j:image

日が当たらない我が家に生息する着膨れふて腐れ女がこちらを見ています。

 

f:id:imuipapiko421:20191114001936j:image

今日は暖かかったので歩いて向かいました。公園夜景に出てくる川は豊平川のことです。ちなみにそのあと階段を登って向かう場所は旭山記念公園です。検索してみてください、とても綺麗ですよ。余談でした。

 

f:id:imuipapiko421:20191114004009j:image

リハを終えて空いた時間はロッテリアにいました。何か食べようかと思ったけど我慢しました。中身はなんでしょうか。

 

あ、隣の席におじさんと女の子が座っていて変な組み合わせだなぁと思いながら耳をそばだてていると…

【ここからは私の推測です】

男と女の子は恐らくネットで知り合った関係で同じアイドルグループのファン。男はライブに何回も行っているのに対し女の子は1度だけ行ったことがありそうだった。女の子は道重さゆみさんのファン。男はアイドルを熱く語る。物騒な世の中なので怪しい男なのではないかと冷や冷やしていたが、30分ほど経つと男が先に帰った。何事も無くて安心した。でも何あるかわからないからね、怖いからね、気をつけてね。お母さんを心配させたらダメだよ。

 

f:id:imuipapiko421:20191114004135p:image

ぷひゃーー!iPhoneのホーム画面小松菜奈様にしてしまったー!お美しい、、、ちゅき

 

f:id:imuipapiko421:20191114005324j:image

ライブ中の完全なる「無」魂帰ってきて〜

 

f:id:imuipapiko421:20191114005401j:image

サンクル、照明かっこいーんだよなほんと

 

自由に歌うことを意識しました。自由も怖いよね、私は自由が怖くて逃げていたかもしれない。けどもっと自由にやりたいと思った。今日はとても楽しく歌えた。自分はただのフツーーーの人間ということ、忘れない。

 

f:id:imuipapiko421:20191114005428j:image

おや?帰宅した寒い我が家にまたもや着膨れふて腐れ女がいるよ。備え付けのストーブが壊れていてスイッチつけるとおかしなところから白煙出るからまだ使えないの、ひどい。写真のストーブは実家から持ってきた大丈夫なストーブ。でもまだ耐えれる。風邪をひいちまってるのでワンマンまでに絶対治す。ストーブの上にはすぬぴちゃんのぬいぐるみがおります。

 

4周年式典、皆さん、お待ちしてます。

式典で皆さんに当たる特典は今朝職場に届いてます。早く見たいな楽しみだな。

4周年だってさ、みんなのおかげだねありがとうね。まだまだ大きくなりたいなあ。

当日まで健康に過ごしてね。

 

 

では11/19白石Mellowにて待ってます。

 

 

 

あ、写真の飲み物の中身はカフェラテです。