いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/22 XENON

スナック小西お邪魔してきました

 

子どものいない公園

赤い鎖

公園夜景

空車

 

でした!

 

昼の13時に空車を歌う背徳感!!

心配するな、終電を逃すまであと11時間ある

昼からお酒なんて飲んじゃって手作りフード食べて音楽聞けて幸せだね

私がスナックのママなんてやったら即座に店潰れるなと思いました笑 

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20191022155512j:image

小西麻里菜さん手作り生チョコを姿見に映るミカヅキさんに食べさせようとしてる写真です。美味しかった!!鏡のミカヅキさんは口を開けませんでした

 

f:id:imuipapiko421:20191022155740j:image

カンパリ映え〜!

 

f:id:imuipapiko421:20191022155933j:image

カシス映え〜!

 

f:id:imuipapiko421:20191022155957j:image

物販映え〜!

(木の立てるやつ買ったの!)

 

f:id:imuipapiko421:20191022160106j:image

たこのなめろう、うまかったぁ、、

 

f:id:imuipapiko421:20191022160121j:image

きのこのナムルも!うまぁでした、、

 

f:id:imuipapiko421:20191022173207j:image

プリンもー!!!うますぎ!

 

 

ねぇ、食べ過ぎじゃない?と思ったそこのあなた。私も思います。どれも美味しかった!!コニシダイスケさん絶対いいお嫁さんになる!

 

とてもゆるやかな時間が流れておりました。こういうライブもいいなぁと思いました。

 

小西の皆様、準備お疲れ様でした!お陰で小西じゃない五十嵐も楽しめました!!コニシユカさんは体調不良での欠席となってしまったのでまたリベンジ小西してほしいです!

 

今日も丁寧に心込めて歌いました。

気持ちよく歌いました。聞いてくれて有り難うございました。優しさを纏っていたと言われ、伝わっていて良かったなぁと思いました。

 

せっかくこちらまで来たし、と思い帰りにフラーっと本屋さんに行きました。学生の頃は家の近くに古本屋があり、時間を忘れて本選びするのが大好きだったのですが、今ではそんなこともなくなってしまい、なんだか寂しい。今日も寄ったはいいものの、読みたい本がありすぎてどうしたらいいかわからず帰ってきてしまった。本を買うのが怖くなってきた。家にある読んでない本、買ってもまた読めず仕舞いになってしまうと思うと怖くて買えなくなった。本を眺めながら歩いていて、人生って探してる時間の方が長いのかもなぁとぼんやり思ったりした。だからこそ見つかった人は大切に手放さないでほしいし、見つからないからと自暴自棄になるなんて勿体ない。諦めながら生きるなんてそんな悲しいことないよ。そんな生き方するには代償がデカすぎるよ!ずっと探す、見つかるまで…おっとこういうのは非公式で書くことだったな!私も自暴自棄なりやすいアホ女だしその度に泣いてるけど、ご飯は美味しいし、音楽好きだし、見たいものあるし、映画みたいし、行きたいとこあるし、まぁ、形のある願望なんてほんの少ししかないんだけど、多分知らない面白いこと面白い人、思想、音楽、映画、言葉が山ほどあるし、それらに出会いたいから生きる。あとは生きる醍醐味、再会ね。また会うって生きてないと出来ないからね。

 

長くなってしまった!!

 

初めてコニシダイスケさんとお会いでき優しくしてもらい、久しぶりに会う小西麻里菜さんの美しさに魅了され、これまた久しぶりの影野若葉さんにお会いでき、ミカヅキさん、ivyさんの歌まで聞けて贅沢たっぷりんでした。

f:id:imuipapiko421:20191023103626j:image

 

f:id:imuipapiko421:20191023103647j:image

こちらもよろしくですよ。ぱぴ子ファんは必見です!4周年とは言え、最近ファンになってくれた方も楽しめますから心配せずにお越しくださいね!!セレモニーですから!!連絡ください!

 

そいでは