いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/14 spiritual lounge

カホンのそーたくんとwithしました!

 

セトリ

着色料

スパンコールシティ

子どものいない公園

公園夜景

空車

 

カホンと一緒どうでしたか!!

 

まず写真

f:id:imuipapiko421:20191016212256j:image

リハ終わってオープンまで時間があったのでカフェでやばい豆乳ココアを飲みました。やばかった!

 

f:id:imuipapiko421:20191016212500j:image

お洒落なカフェの壁に私の好みのナニカがありました。こういう柄に弱いんですよね

 

f:id:imuipapiko421:20191016212618j:image

そしてこちらお客様から頂いた差し入れ!この「いつものアレ」とても可愛いし美味しかったです。ぱぴ子はよく「アレ」と口にするので(日頃からも、歌詞でも参考:アルバム[愛]より「おもひで坂」)これを非公式グッズだと思って買ってくださった!嬉しい!レゴはイギリス限定のお宝品!友達と遊ぶのを断ってレゴで急須を作ったなぁと思い出した。(急須…)

 

 

 

カホンと一緒にやったことですごくリズムが生まれましたね。音楽してるぅってなりました。バンドに負けたくないと少し前まで思ってましたが今は思いません。どちらも良いよね、私もどちらも好きだもの。最近はすごく私は私でやってて、それが心地よいです。それを好きになってくれる人にたくさん出会いたい。わがままなのかもしれないけどそれしか出来ないもんね、それをやり続けようと思います。まだまだいろんなことをやろうとしてます、早く諸々追いつきたい、理想やら現実にだって。協力してくれる人が周りに増えてきてとても有難いことだ、ありがとう、よろしくお願いします。必要のあるもの、ないもの、ちゃんと見極めて生きていこう。限りのある人生だからね。

 

この日、お客さんいつもより来てくれて救われました。日々怖いですがほんとにありがとう。

ぶっ壊れずに歌い切ることができました。悲しみも怒りも枯れないように、諦めてしまわないように、それでいて冷静に。

 

 

f:id:imuipapiko421:20191016214000j:image

あ、これ公開しました。反応が無さすぎて泣いてますがみんな来てくれるよね?私のワンマンワクワクが詰まってるし私にしか出来ない素敵な時間を作る自信たっぷりなので本当に来て欲しいです!!お願いします!!!!!!

 

 

 

 

まえむいてがんばる