いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/1 天狼星ドッグスター

初めてわんこすたーへ行きました!にゃんこスター元気にしてるかな

 

セトリ

子どものいない公園

公園夜景

美しい

中耳炎

ホテル街

空車

 

美しいを中間に組んでみました。

今の季節がぴったりな子どものいない公園は最近とても好きな曲!

 

まず写真

f:id:imuipapiko421:20191002114310j:image

スケッチブックに描かれた看板がかわいい

蛍光ペンを使っているところも高得点

 

f:id:imuipapiko421:20191002114702j:image

お香がいい匂いだった、お香っていいね、お家でも炊きたくなってしまうね、そしてこの店の暗さがちょうどよくて落ち着いた。Carpentersが流れていて中学の時に英語の勉強がてらトップオブザワールドが入ったアルバムずっと聞いていたなぁと思い出し懐かしくなった。アルバム入れようと。

 

f:id:imuipapiko421:20191002115424j:image

この写真は恐らく公園夜景を歌っている私です。最近のライブはとても自然体で歌ってます。ちゃんと声を使って歌っています。ライブはやる度にいつも難しいなぁと思います。早く自分が思い描くライブに近付きたいです。

 

f:id:imuipapiko421:20191002120221j:image

この量!!みぃやんママさんの手作り焼きそば!私は腹ペコ青虫君だったので沢山食べました。野菜のシャキシャキ感がしっかり残っておりみぃやんママはきっと料理上手だなぁと思って食っておりました。

 

f:id:imuipapiko421:20191002120441j:image

優里さん、KIMくん、市沢のみっちゃん、皆んなそれぞれの良さが爆発しておりました!

 

f:id:imuipapiko421:20191002120425j:image

久しぶりに打ち上げというものに参加しました。楽しかった!みぃやんママの人柄が最高。

 

f:id:imuipapiko421:20191002120802j:image

11/9島みやえい子さんの企画に呼んでいただき、今日はわざわざ足を運んでくださいました上こんな可愛いお花ちゃんもくれた!!花嬉しい!頂く花が花の中で1番好き!

 

f:id:imuipapiko421:20191002122044j:image

こちらです。失恋にまつわる曲を歌うライブ。私の得意分野ですね、、、

失恋してしまった人や、秋に沁みるちょっと切ない歌を聴きたい人は是非お越しくださいませ。豪華なメンツでございます。お邪魔します、、!

 

なんだか元気になったり、元気が無くなったりと大忙しの日々です。そんなもんか。でもなるべくなら元気に健やかなる生活がしたいのです。そんな日々にハンバートハンバートが沁みまくるのです。私はハマったらしつこいタイプ(しつこい性格)なので隙あらばハンバートハンバートを聞く生活をしてます。ゆっくりマイペースに頑張ります。自分に合う生活のペースを見つけたいなぁ。

 

美味しいご飯食べていい音楽聴いて健やかに生活します。なるべくなるべくいい感じに頑張ろうね。体調悪い人は無理したらダメだよ。病院行ってね。生きるには体が資本だよ。

 

 

よし、がんばろか