いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/21 mojo hand

たのしいよるでした

 

StL

●子どものいない公園

●赤い鎖

●中耳炎

●空車

●美しい

●君に告ぐ

 

f:id:imuipapiko421:20190922210208j:image

沈みゆく太陽(新札幌)

 

f:id:imuipapiko421:20190922210235j:image

沈みゆく太陽(恵庭)

 

f:id:imuipapiko421:20190922210321j:image

モジョハンドのこのテレビ、随分画質の良いブラウン管だなぁと思ったらそんなはずありませんよね、ブラウン管カモフラージュカバーをしているそうですね。三浦大知も歌ってます

 

f:id:imuipapiko421:20190922210435j:image

遠くに見えるテッドがかわいいよね

 

f:id:imuipapiko421:20190922210509j:image

このエナメル素材の椅子かわいい!座りたい!これ見て部活の時持ってたエナメルバックを思い出した。私はコンバース教だったので白地にオレンジのコンバースが付いたの使ってました。めちゃんこ可愛かった。バスケットシューズもしばらくコンバースを履き続けてました。そんなことを思い出したりしました。

 

f:id:imuipapiko421:20190922210908j:image

このお2人と出来た事がとても嬉しかったです

 

f:id:imuipapiko421:20190922211458j:image

(写真拝借)

なんとこの日はお座りぱぴ子でした。座りたい気分だった。この日の打ち上げで写真撮影、動画撮影のOK,NGについて話題があったので少し。私は写真も動画も基本オッケーです、ご自由にどうぞ。SNSアップは写真は常識の範囲内であればオッケーです。変な顔とか二重アゴになってたりしたら気遣って控えてくれたら嬉しいです。動画も良いんですけど、でもひと声かけてくれた方が有難いです。

というか、あれもこれもどれも別に原則はないです。あなたも私も人間であるということを忘れないでいただければ、という感じ。こちらだってあなたの行為であなたを判断しますから。名だけの平等なんて掲げるつもりないので、私だって1人の人間としてあなたを見てます。そこは対等でいたい。考えたらわかることがほとんどだと思うけどその中でも常識のズレもあるから難しいところですね、でも思いやる心があれば大丈夫な気がするよ。でもやっぱり事件は起きていたりするからルールが無いといけなくなるんだよ、アホな奴が1人でもいたらおしまいだからね、そういうの超つまんないからやめてね、よろしくお願いしまーす!

 

f:id:imuipapiko421:20190922213620j:image

早く髪伸びろー!(また伸ばす)

 

f:id:imuipapiko421:20190922214010j:image

(お写真拝借)

モジョマスは3人の娘に結構嫌われてるパパ役らしいです

 

f:id:imuipapiko421:20190922214140j:image

髪の毛が段々と黒になってきた!また真っ黒になりたい!というか地毛の色がいい!あいわなびー なちゅろー!

 

そして、めったに参加しない打ち上げに参加しました。モジョマスの手料理本当に美味しいんだよ!!クリームシチュー三杯も食べたった!その他にも鮭のあら汁、ポテト、枝豆、焼肉がありました!どれも沢山食べました!打ち上げでは男VS女という謎の構図になっててウケました。私は中心でずっとヘラヘラしてました。

 

ライブについては自然体でいるのが一番いいなぁと思ってしまった夜でした。肩書きは時に自分を苦しめるね。この日はとーても肩の力を抜いてやってみた、そしたらとても綺麗な歌を歌えた。お客さんにもとても綺麗だったと褒められ嬉しかった。また違う周期に突入しそうな予感です。変わりゆくなぁ、変わるのはいいけどブレずにいたいな。そう言った意味ではこの日の先輩2人はブレていなくてカッコいいしだから好きなのだと思う。

 

着たい服と似合う服が違う、最近は似合う服を好きになることが出来ているような気がする。近々非公式ぱぴ子発動しそう。

 

 

 

 

読んでくれてありがと、次回は10/1ね、会いに来てよーー!!!!