いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/13 ELLCUBE

個人的な話なんですけど今日あっという間すぎ

 

セトリ

●八月の迷子

●公園夜景

●鏡の中の人

●空車

●美しい

 

しゃすん

f:id:imuipapiko421:20190913225502j:image

今日の私は朝からバタバタと用事を済ませており、マスカラもアイシャドウも塗り忘れてしまいました。写真を撮ったら花柄がぱらぱらしていて幸せな気分になりました。

 

f:id:imuipapiko421:20190913225610j:image

本日はこの衣装でやりましたとさ。貼ってくれてありがとう!ございます!

 

f:id:imuipapiko421:20190913225639j:image

気の利くライブハウスナンバーワン苫小牧ELLCUBE。今日もお世話になりました。

 

 

 

充実していると時間の流れが恐ろしく早いな。もう1日が終わろうとしているのかい、そんなに急いでどこへいくのだー。私も連れてってくれー。

最近は、音楽のことにもっと集中出来るよう、お部屋を快適空間へと改造しております。収納のことばかり考えてます。収納のことばかり調べてます。もうこれは恋のようなものです。帰ったら改造途中の荒れ散らかった部屋と格闘するのです。早く終わらせたひー!!

 

行きのバスでワンマンのフライヤーをちまちまと作り上げました。一旦ここでお披露目しちゃいます。ブログ読んでくれてるあなたにラッキープレゼントよ!

 

 

 

でん!!

f:id:imuipapiko421:20190913225730j:image

「紫華唱和」四周年記念式典です。

流れや細かいことはまたあとで。この日もたっぷりとやりたいことやりまくろうと思います。かっちりやってゆったりやるつもり!わーい!

来てほしい!!一緒に喜び合おうよ!

 

f:id:imuipapiko421:20190913230455j:image

ついでに没案も。最初にこれ作ったんだけど気に食わなくてやめました!!でも頑張ったから載せておく!

 

今日は夜ごはんを抜くために朝、昼沢山食べたのにもうお腹空いちゃいました。悲しいです。ものすごくラーメンが食べたいですが、節約も始めて行きたいので我慢します。我慢できなかったら家のカップラーメン食います。

 

ライブの話をしますね笑

 

今日はプチハプニングがありまして、公園夜景のカポを間違えてしまった!でも直すとカッコ悪いからカポ4演奏のところ、カポ5夜景しました!でも案外いけたなぁ、むしろこっちのが良いかもなぁ!焦ったー!けど、ポーカーフェイスしたー!最近は美しい締めにハマっています。今日も締めの美しいしちゃいました🍜

福岡からのお2人めちゃめちゃ良かった!遠いところ来てくれたおかげで出会えました、ありがとう!!刺激を受けました!みんなすごいなぁ、私ももっといい曲書こうと思いました!

 

 

よし、では次回は恵庭です。モジョマスに会えるの楽しみ!メンバー最高です!お待ちしてます!