いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/31 下井草billy's bar

グッドナイト音楽祭

 

セトリ

●おもひで坂

●赤い鎖

●着色料

●空車

●美しい

 

グッドナイトでした!

グッドな写真たち

f:id:imuipapiko421:20190902073743j:image

この後の悲劇を知らずに蒙古タンメンを食べた。開店までマックで時間潰してたんですけど冷房当たりまくってしんどかったです。席帰れば良かったのにまた四千頭身に釘付けだから…(ハマったらしつこいタイプです)

 

f:id:imuipapiko421:20190902073817j:image

下井草に向かう途中、駅で飲んだクランベリージュース、おいしかった!

 

f:id:imuipapiko421:20190902073614j:image

着きました。下井草とてもいいところだった!雰囲気良かった!東京で落ち着いた場所を見つけるととても嬉しい!ガチャガチャした東京はあまり好きじゃないです。

 

f:id:imuipapiko421:20190902074056j:image

お酒がありまくりでした。そしてドクロちゃんが死ぬほどありました。

 

f:id:imuipapiko421:20190902074236j:image

ドクロちゃんの中で可愛いなと思ったコーナー

 

f:id:imuipapiko421:20190902074335j:image

あ、これ下井草ね。とても良い雰囲気でしょ?

 

f:id:imuipapiko421:20190902074444j:image

冷凍レモンハイボール?サワー?忘れちった!ハイボールとかサワーあんま得意じゃないけど飲めた!美味しかった!飲んだ後レモンかじったけどすっぺかった!!

 

f:id:imuipapiko421:20190902074607j:image

こんなの見たら

 

f:id:imuipapiko421:20190902074633j:image

こうなるよね??ボリューム満点でした!食べ終わるのに40分くらいかかった!笑

でもめーーーーーーーーちゃめちゃ美味しかった!また食べたい!

 

f:id:imuipapiko421:20190902074811j:image

この日仲良くなれたキライさん。ステージいっぱい使って全身で表現している姿に感動した。全部オケでライブしたのは初めてだそうで、レアな現場に立ち会えた。お酒いっぱい飲んでた。いっぱいお世話になった。ありがとう。

 

f:id:imuipapiko421:20190902074955j:image

お客さんが持ってたFF VIIIのじっぽ!私FF VIII大好きなんです!ときめいてしまった!5.7.8しか知らないんですけど、時間が無限にあるならまたやりたいなぁ。

 

いい日でした。キライさん、田中旭津さん、むらかみなぎささん、グッナイ小形さん、みんな素敵な歌でした。小形さんが集める方たちはいつも素敵な歌を歌っている。私は北海道にいながらグッドナイト音楽祭出演回数最多な気がしてる。今後もオファー来るように頑張ろ。私も美しいバージョンアップがキメれてよかった!丁寧に歌えた!

 

「え?その隙間に落とす?」ってとこにiPhone落としちゃってスタッフ2人がかりで救出してもらったり、ご迷惑おかけしたけど優しくて良かった。一晩中、うっさいいびきと笑い声にイライラしながら、寝てる人いるんだから静かにしろよバカ!って気持ちでしたが、所詮ネットカフェですもんね。安くて良い宿ないかな、、。