いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/30 下北沢BREATH

東京あちぃ

 

セトリ

●君は元気ですか

●スパンコールシティ

●八月の迷子

●中耳炎

●公園夜景

●君に告ぐ

 

今日のわたくしの1日をご覧ください

 

f:id:imuipapiko421:20190830234702j:image

家を出る直前に前髪を切り出す昔の悪い癖が出てしまい前髪を切るも少し切りすぎる。角度によって眉毛がこんにちはしてしまい、キツイ顔が更にキツく見える。

 

空港に着くと、なんと高校の同級生にばったり遭遇。周りに人がいない状態での至近距離のすれ違いだったため話しかけないという選択肢を選べなかった、、あまり会いたくない人だった…㊙︎そして「なにしてるの」と聞かれた私はなんと「働きながら音楽をしている」と言えたのだ…!!ここでセトリ一曲目の君は元気ですかへと繋がる)「え、歌ってるの?!」と、かなり驚いていたようだが当たり前だ。あの時の私が歌っている筈がない、みんなそうなるさ。

本当はフードコートでカレー食べようとしたのにフードコートですれ違ったもんだからそそくさと逃げるように違う店に入った。そこで食べたのがこれ

f:id:imuipapiko421:20190830235229j:image

チーズオムライスみたいなやつ。動揺からかカレーもあったのに謎にオムライス食べてしまった。これを食べてから今の今まで固形物はミンティアしか食べてない。ネットカフェにて食べ損ねてしまったかカレーを注文した。

 

機内にて「一睡もしないぞチャレンジ」に挑戦するも予選通過ならず…離陸する前にもう寝てた…でも20分くらいで留めたぞ!やることがあったから挑戦しただけなので、帰りの飛行機は存分に寝ます。寝かせてください。

 

今ハマりにハマっているお笑い芸人「四千頭身」のネタを見ながら移動しました。YouTubeに上がってるネタは割と見尽くしてしまいました。DVDとかないのかな、、

というくらいにはハマってます!!

 

遠征先での聖地カラオケで時間を潰し会場へ。

 

グーグルマップ様にお世話になりながら「目的に到着しました」と言われるもどこか分からず右往左往しながらやっと見つけた。下北沢は建物多くて難しいねー!

 

f:id:imuipapiko421:20190831001258j:image

 

 

トップバッターでした。ちゃんと歌えた。丁寧に自分のテンポで歌えた。ホテル街を予定していたのだが時間が無くて歌えなかった。多く歌えばいいってもんじゃないから今回はごめんねホテル街。意識して歌ったことが伝わった気がして嬉しかった。

「鏡中女優での田中甘楽を吸収してデカくなった感じがした!」20代 花園会員男性より

 

f:id:imuipapiko421:20190831001458j:image

シャンディガフ

 

f:id:imuipapiko421:20190831001733j:image

水のありかを教えてくださる親切なBREATH

 

会場を出たところで充電させてもらっていたiPhoneを置き去りにしたことを思い出し、来てくれたファンの方に荷物を見張っててもらい取りに行った。遣ってしまってごめん(20代花園会員男性)

 

んで池袋のネカフェへ向かうのだが知らんおっさんに飲みに行かないかと言われ、一気に殺伐モードに…勘弁してくれー!今1番話しかけられたくない時間帯じゃボk...となりそうなところ優しく「大丈夫ですう」とお断り。その後も若いにいちゃんが「女の子1人でこんなとこ歩いて大丈夫なのぉ」と言っていたり、駅前が警察官だらけだったり池袋こぇええと内心怯えながら、けれど殺伐モードの目つきで歩きました。

 

 

ネカフェについてお腹すきすき丸の私だが外に出るのは怖いのでネカフェのご飯を頼んだ。安かった。皿からルーがはみ出る…すごいボリュームでした。夜中に食べてしまいました、空腹で食べたのでちょっとお腹痛くなりました。明日は気をつけます。真っ赤なカレー程よく辛く美味しゅうございました!

f:id:imuipapiko421:20190831004536j:image

 

今日は自分のライブはとても気持ちよく出来ました。明日も頑張ります。丁寧に美しく。

明日こそ蒙古タンメン食べに行こう、今日間に合わなかったので!!

 

 

今日もありがとう!