いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/15 釧路昭和店

釧路出身の私

 

里帰りセトリ

●あの街へ

●おもひで坂

●八月の迷子

●雨のちハレ

●スパンコールシティ

●空車

●君に告ぐ

 

●タピオカミルクティ

 

釧路の思い出は5歳までの記憶のため家の周りの建物や公園しか覚えてないので懐かしさはあまりありませんでしたが、高校受験の二次試験で釧路に来ていたことをふいに思い出してちょっぴり懐かしい気分が湧き上がりました。

 

f:id:imuipapiko421:20190815181712j:image

行きのJRで読もうと思った本に挟まっていた可哀想な絶滅ゾウさん

ちなみに2ページ読んだら寝てしまいました。

それと、鹿と衝突してしまったそうです、私達は無事でしたが、鹿さんはどうだったのか…

 

f:id:imuipapiko421:20190815181827j:image

昼の腹ごしらえはこちらの「勝手丼」好き勝手に具を乗せれる魅力的な丼。海鮮好きにはたまらない美味さでした、ライブ前なので小ライスですが大盛り食べたかったと思うくらい美味しかった!

 

f:id:imuipapiko421:20190815181955j:image

札幌のイオンより先に釧路イオンでびゅー

 

f:id:imuipapiko421:20190815182030j:image

こんな感じでした!ホールのような反響で声が響き気持ちよく歌えた、後半はもっと来てくれました、出会いに感謝ありがとう!

 

f:id:imuipapiko421:20190815182321j:image

涼しげぱぴ子

実はインナーを忘れてしまい透け透けぱぴ子になるところだったので100円ショップでシャツを買いました。女性用が売ってなかったので仕方なく男性用を着ています。

 

呼んでくれたダビさんこと、川島ダビッドソンさん有難うございました!!久しぶりに会えて嬉しかった!あの日の帯広ライブ、とてもとても今に繋がってる大切な日だったし、今でもこうして声を掛けてくれるのが嬉しい!変わらずスタイル抜群でした!

 

ひっさしぶりに観月ちゃんとご一緒したのですが、リハからカッコよくて、正直怖気付いてしまいました笑笑(本番は持ち直しました)

オーラがあるし、本当にかっこいい女性だなぁと思った。顔が綺麗だった。怪我して顔に絆創膏を貼っていても美しかった。またご一緒出来るよう精進せねば。

 

2日間のプチ遠征、しかもいつもと違うシチュエーションで苦戦しました。けれど、両日勉強になりました。悔いなく終えたかというと、終えれませんでしたというのが本音です。悔しい。けれど、心を込めて丁寧に歌い、CDも買っていただけたし、頑張ってねといってくれたり、じっと聞いていてくれたり、twitterで探し当ててくれたり、釧路に来ないと無かった経験沢山もらえました。頑張ります。

 

私が私でなきゃいけない意味、本当にただただコレ。しっかりと考えてまた次に臨みたいと思います。

 

また釧路来ますね、ありがとう

 

あ、帰りに釧路湿原を見れました

f:id:imuipapiko421:20190815184454j:image

 

あ、特急列車の清掃員の方が手際よくてかっこいい

 

次は東京