いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/29 spiritual lounge

外出た瞬間しゃっくりが止まらなくなり、地下鉄に入ったら収まりました、暑すぎて体がビックリしたんだね、かわいそうに

 

おつかれでした、まずせとり

●八月の迷子

●タピオカミルクティ

●ホテル街

●空車

●ふたりぐらし

●美しい

 

鏡中女優EP出したらまた持ち曲増えるの嬉しい早く歌いたいなー!

 

今日はね、4.5時間睡眠で朝から洗濯をし、汗ばんで、クソ暑の中ラーメン食べに行って(美味しかった)、もちろん汗ばんで、帰りにコンビニでアイス買って、汗ばんで、シナリオ書いてたら、睡魔に襲われて、1時間くらい昼寝して、起きたらまた汗ばんでて、ライブへ向かうという汗ばみスケジュールでした!ばみスケ!!

 

ショートスリーパーになりたいと思う毎日です、無理です

 

f:id:imuipapiko421:20190729230651j:image

出演者多かったから記名した、P子

 

f:id:imuipapiko421:20190729230824j:image

すごいカメラで撮ってもらった私のかわいい物販コーナー

 

f:id:imuipapiko421:20190729230858j:image

この中途半端な髪の長さのぱぴ子とも今日でお別れです(意味深  クマがすごいですね

 

f:id:imuipapiko421:20190729233705j:image

あたし、痩せたと思っとったんやけど、撮ってもらった写真見て、え、私太ったん?!となってしもた、浮腫んでただけよね?そう思いたい、、

 

f:id:imuipapiko421:20190729230941j:image

今回のライブ、道見さんがいたから出演を決めた。また会えてよかった、痺れたなぁ。ギター鬼うまだったなぁ。いい音楽を聴くと鳥肌が立つ、ワンステージで何度も鳥肌がたった。同じ女性でこんな真摯に戦う方とご一緒できること、しあわせ。背筋ピンとなりました。1年前と比べてライブスタイルが変わってて、彼女が戦ってきた証だなと感動した。言葉に刺されて私は心地いい!!1弦から6弦で鳴る、成る音、磨きます。最高でした、ありがとう!あ、喋り声がかわいすぎ!

 

ひなつけんたさんもずっと名前は知っていて初めてライブ見たけど想像以上にかっこよかった、最後の曲とてもよかったなぁ

得能さんはライブはじめましてでしたが楽しかった!そして美脚!

道見さんは先ほども言ったように、好きです!

YASUさんはタンクトップで外にも負けない熱さの歌!毎回対バン相手の名前言ってくれるの愛があるよなぁ。

そしてトリの一番星蛇ッ太さん!今日もよかったなぁ!!楽しかったー!ジャタさんのステージは元気になるし、何よりジャタさんの30分は人間がそのまま出てるよね、愛される。そういうアーティストって素敵!憧れ!

 

今日は沢山元気をもらえた!刺激ももらえた!ワンマン前いいライブに巡り会えてよかった!Tシャツ着ました報告や、ワンマン楽しみにしてますコール嬉しいです。やり切ります、やり抜きます。

 

差し入れでまたレトルトカレーをもらってしまった!私最近お菓子あまり食べないのでレトルトカレーとかめちゃ嬉しいです!もし何かあげたいけど何がいいかわからないって方がいましたらカレーください。辛いと尚良いです。そのカレーを血肉に変え、声に変換しお返ししますから!

 

流行ってるので私もポケモンやりました

f:id:imuipapiko421:20190730023008p:image

なんでも なげとばす ぱわー を もつ…

細かい作業すると腕が絡まるってまじわたしー!

 

f:id:imuipapiko421:20190730023116p:image

おおよそあってる気もします

お見知り置きを

 

f:id:imuipapiko421:20190730023211j:image

帰りに桃が並んでたのでかわいくて撮りました。ぱぴ子に向かってマネージャーの五十嵐百香と呼ぶ奴叩くからなー!!間違えんなよー!

 

昨日の夜暑すぎて4時くらいに寝た、したら怖い夢を金縛りみたあのにあって声を振り絞って悲鳴をあげて起きた。つもりだったけど、現実では全然声出てなかったらしい笑

 

f:id:imuipapiko421:20190730100754j:image

まだ準備があります、最後の最後まで頑張ります。楽しみにしててね。