いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/18 REVOLVER

はりちゃんの企画でした

「re:2」

 

リスト

●君は元気ですか

●公園夜景

●契れ雲

アロマキャンドル

●美しい

●君に告ぐ

 

とても良い企画でした、みんな素晴らしかった!はりちゃんの熱い想いがこもった素敵な企画でした!あと企画名がとてもよい!

メールにしかない、LINEが主流の今じゃあまり見なくなったものねぇ。なんか、懐かしい感じが凄く良い。

 

しゃしんこうなぁ

 

f:id:imuipapiko421:20190722010447j:image

こんにちは、リボルバーさん、リボルバーさんこんにちは


f:id:imuipapiko421:20190722010145j:image

おちよっちと三日月さんがエフェクターの話で盛り上がる。私は入らず疎外感。

 
f:id:imuipapiko421:20190722010223j:image

おちよっちと三日月さんがタバコを吸い始める。私は吸わず疎外感II。


f:id:imuipapiko421:20190722010156j:image

これは、先日私が作った煮卵10個の写真です。AirDropで送りつけてやりました。iPhoneiPad両方にね!受け取ってくれた彼はとてもいい人です、ほら見て嬉しそうな顔!


f:id:imuipapiko421:20190722010313j:image

本編始まりまして、Harry&Yuji

Yujiさんの美しい音色のギターとHarryちゃんの美声で幕開け、久しぶりにはりちゃんの歌を聴けて凄く嬉しかった、好きな歌も聞けた


f:id:imuipapiko421:20190722010347j:image

続いて、おちよ。おちよっち、ちよたん、ここ最近対バンが増えた、嬉しい。音づくりのこだわりをしっかり持っていて、私に無いものをたくさん持っていて勉強になる、同い年なんですよ、わたしもがんばるっ!

 

f:id:imuipapiko421:20190722101241j:image

そして、わたしの出番。演奏写真がないので走る猫ちゃんの写真でも置いておきます。

最近はしっかりと繋がりを作って曲をやってる。楽しい、いかに入り込むか、という感じです、己に負けるなといったところです。

是非見に来ていただきたいです。二度目の会場限定の演出しました、あれ楽しい!

 

f:id:imuipapiko421:20190722101201j:image

そして、最後に三日月さん。ごめんなさい、ケータイ充電なくて煮卵三日月さんで失礼します。この日の三日月さんめちゃかっこよかった!いつもかっこいいけど、更にかっこよかった!グッと来ました。カバー曲でスワロウテイルのなんとかかんとかあいのうたみたいな曲(笑)を歌ってくれて、なんとその曲は私の「過去に聞いたことあるけどタイトルもアーティストも思い出せずもどかしい曲」リストに入ってた曲で「うっわぁぁぁああああああ!!!久しぶりぃ!!!!君だったんだね!!ずっと会いたかったんだよ!!」となり、真顔で興奮してました!!!


f:id:imuipapiko421:20190722010255j:image

恒例のトイレ、賑やかカラフルでした!


f:id:imuipapiko421:20190722010210j:image

打ち上げで初めて飲んだ「カンパリグレープフルーツ」!うんまかったなぁ、カンパリ好きになりました!色も綺麗だし!最近はお店からグレープフルーツジュースが消えかけていて寂しい、復活しておくれ、潤いますように。


f:id:imuipapiko421:20190722010333j:image

レベルの高いおつまみ!芋うますぎた!いも!


f:id:imuipapiko421:20190722010236j:image

家族写真すぎる。背景がマッチしすぎました。

おちよっちがママで三日月さんがパパ、ゆうじさんがお兄ちゃんで私が長女、はりちゃんが次女ですね。ママは3人の子どもを立派に育て上げた厳しくも心の広いママで、パパは口数少ないけれど男らしいかっこいいパパで、お兄ちゃんは見た目通りの頭のいい優しい兄で、私は負けず嫌いで主張強めのキツイ性格の姉で、はりちゃんはイタズラ好きの活発な女の子ってところかなぁ!ざっくり言うとね!私のこの顔ちょっと腹立つね、

 

 

とてもいい企画でした、いい企画の日はすごく満たされるよね、本当はライブ全てがそうじゃなきゃいけないんだよね、適当な愛のないブッキングライブは本当につまらないよね、スタッフを見ても、演者を見ても、そう感じてしまうことがたまにある。そういう日を無くさないといけないよね、アコースティックライブがつまらないイメージっていうのもわかってしまう、バンドから比べると地味だからね。でもその概念を壊すのが私たちの役目だよね、と思った。この企画もその趣旨に沿ってどんどん大きくなっていって欲しいなと思ったのでした。

 

 

また長くなってしまったので個人的なお話は改めます。

 

レポート提出遅くなりすみません。

 

また会いましょう