いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/10 酔夏男

いい夜でした

 

セットリ

⚪︎ピンクイロサイリウム

⚪︎スパンコールシティ

⚪︎中耳炎

⚪︎赤い鎖

⚪︎空車

⚪︎美しい

⚪︎君に告ぐ

 

ツーデイズ、来て良かったと思える夜で締めれてよかった

 

さぁ、少しずつ振り返ろう7/10

 

f:id:imuipapiko421:20190710233618j:image

Hachiruさんちのわんこ、時雨君かわいすぎてメロメロです、一緒に寝てくれた、かわいすぎる

f:id:imuipapiko421:20190710233746j:image

はぁん、同じポーズーーーーー😍

 

またはちるさんに撮影してもらいました。主にアー写撮影です、その他も沢山撮りました、小出しにします。

 

f:id:imuipapiko421:20190710233952j:image

この写真は気に入ってるので見せてあげる

あなたはどのぱぴ子がお好き?

 

f:id:imuipapiko421:20190710233903j:image

コシの強いうどぅんを食べました天ぷらがめちゃめちゃにうまかったですお腹いっぱい

 

f:id:imuipapiko421:20190710234309j:image

ずっと来たかった酔夏男さん!雰囲気がとても良かったなぁ、マスターの人柄なのかなぁと思った

 

f:id:imuipapiko421:20190710234421j:image

ついつい飲んじゃいました、赤が似合うね

 

 

良い夜というのは1人では作れなくて、私が最高のライブをしたとしても誰かに届かなければ良い夜ではなく、私とあなたでちゃんと音楽で通じ合ってこそ良い夜になるなぁと思う。今日は私も昨日の悔いを晴らしいいライブが出来たし、出演者の方の音楽も素敵で、お客様も全員生きていて、全てが絡み合い良い夜になったと思いました。出演者の方の音楽も大事だよなあとすごく思う。

「音と人が交われば」というタイトルのライブでした、マスターがめちゃめちゃ良い方でした、本当の気持ちは所作に出ますね。有難いお言葉も沢山もらえて自分信じようってすごく思いました。また来たいと思える場所が出来て嬉しい、また来る!

 

花城光さん、痺れたなぁ、とてもとても良かった。ライブでこんなに感動したの久しぶりだったなぁ、お話できて嬉しかった、というか会えて良かったなぁ

 

帰りの電車はクーラーで寒くて、あくびが出まくりでサービス良く鼻水も出てきて、荷物放り投げたい気持ちを抑えながら歩いて帰ります。私を歩く後ろを荷物が着いてくればいいのになぁ。心斎橋のホームには酔っ払ってすっ転んだ少年がいました、歩けなくなるまで飲んだらダメだね、駅員さんに怒鳴られてました、忘れたいこと酒で忘れられたら良いのにね、そんなのは束の間だね、自分で消さなきゃ消えないね、もしかしたら一生消えないかもね、丸ごと抱えて生きれるようになるといいね、頑張れ少年(余計なお世話

帰りの電車は女性陣が四つ角を早々に陣取り(私もそのうちの1人)オセロゲームのコンピュータ駒のようでした

 

 

 

エンドレスあくび女は明日北海道へ帰ります。

今朝、前に切った指が痛くて痛み止め飲みました。明日の朝も痛いのかしら、早く再生して私の指…お腹すいたし眠いなぁぁぁ

 

 

もっともっと繊細にライブ作っていこうと思った夜だったよ、私はなりたいアーティストになる、絶対に

 

あなたに素晴らしい景色を見せるなんて言いません、言ってしまった方には訂正を申請します。私達で素晴らしい景色を見るために生きましょう。今後ともいむいぱぴ子よろしくお願いします。

 

あくびでマスカラ溶け溶けぱぴ子より

 

 

つぎは雑フェスーー、!!!!