いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/9 梅田HARD RAIN

おおさかしっぱーつ!

 

とりあえずセトリだけ

⚪︎公園夜景

⚪︎着色料

⚪︎愛のワルツ

⚪︎ホテル街

⚪︎美しい

⚪︎君に告ぐ

 

 

指切り鼻水女は大阪へ向かいました

 

f:id:imuipapiko421:20190709234312j:image

私ね、気づいてしまった。エビアンのペットボトルが一番好きなのだと…!!飲み口が分厚いのあまり好きじゃないのよ、エビアンちょうどいいの!いろはすは飲み口は良いんだけど、すぐ潰れるボトルが嫌で、でもエビアンは硬さがちょうど良いの!ボルビックは硬さ良いんだけど、キャップが薄すぎるの、エビアンは…以下省略

 

f:id:imuipapiko421:20190709234644j:image

みてー、自撮りなのに半目の奴ーwww

やびぃあんま見ないで笑

 

f:id:imuipapiko421:20190709234724j:image

いつまでたってもギターが流れてこなくてもしかして違う空港に間違って…?!とか考えてたら放り出されていた我が子…寂しかったねかわいそうに

 

f:id:imuipapiko421:20190709234829j:image

はははー!!!いいだろー!発酵フラペチーノ?!だかなんだか忘れたけど飲んだんだぜー!私はクーポンを持ってたのでこれを180円で飲んだのだ!ふ!おいしかたのだ!

 

f:id:imuipapiko421:20190709234950j:image

バスから見えたかっこいい風景

 

f:id:imuipapiko421:20190709235029j:image

ハードレイン、かっこいい扉!

着く前に行ったカラオケのトイレが空調設定間違えてたのか保冷室並みでした、凍らせる気です

 

f:id:imuipapiko421:20190709235657j:image

札幌スピリチュアルラウンジ、苫小牧エルキューブに並ぶ階段のスリル感

 

f:id:imuipapiko421:20190710122722j:image

こちらを見つめる骸骨くん

 

ライブは喉の不調で声がコントロール出来ず悔しい思いをしましたが、諦めず気持ちで乗り切りました、体調管理も私の務めですので気をつけねば。悔しいー!ので、リベンジしに来ます。

 

 

 

本日はずっと気になっていた酔夏男さんでライブです。喉ぶち壊れてもいいので最終日尽くします。良い日にする。

 

 

うどん食べるのでばいばいあとでね