いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/30 小樽GOLD STONE

小樽最高だった!心が平和になった

 

まずセトリ

⚫︎花園

⚫︎部屋の花

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎おもひで坂

⚫︎中耳炎

⚫︎美しい

⚫︎生 hello to field 

 

小樽の旅の模様をどぞ〜

 

f:id:imuipapiko421:20190629223738j:image

忘れ物をして自宅へ戻るという行程を2回繰り返し自分に呆れながら小樽へ向かう私、家出少女…少女という歳でもないので一般女性の家出

 

f:id:imuipapiko421:20190629223923j:image

電車ではとある物語の原稿作成しながら寝ずに小樽着、着いた瞬間「はぁ好きだなぁ」となった

 

f:id:imuipapiko421:20190629224019j:image

教えてもらった北海道最古のアイスクリーム屋さん

 

f:id:imuipapiko421:20190629224036j:image

アイスクリームとソフトクリームのハーフアンドハーフ、贅沢

若干レモン風味でした!真ん中のちょこんと乗ってる生クリームが最高に美味しくておかわり欲しかった

 

f:id:imuipapiko421:20190629224227j:image

小樽はお祭りが多いそう、和やかな空気が漂っていて心温まった

 

f:id:imuipapiko421:20190629224307j:image

ベンチで座ってるとティッシュ配りのおじちゃんが無理矢理ティッシュをねじ込んできた、嫌いじゃないよそういうの

 

f:id:imuipapiko421:20190629224402j:image

独特な世界観のお店でベビーカステラとぱんじゅうをゲットし、道端でつまんだ

 

f:id:imuipapiko421:20190629224452j:image

企画者のケンさんに離れたところにあるパン屋さんへ連れてってもらった…が休みだった

でも海が見えて、目を凝らすと海の底が見えて、淀んだ汚い心が少し澄んだ、潮の香りもした

 

f:id:imuipapiko421:20190629224610j:image

蛇を見てしまった、こんなとこで見るとは思わなかった、蛇ちゃん、干からびちゃってたね

 

f:id:imuipapiko421:20190629224709j:image

そして!今日のMVPー!田中酒造の甘酒スムージー!美味でした!甘酒は得意じゃないんですけどこれはめちゃうまでした!7月半ばまでの限定だそうで、ぜひ飲んで欲しい!

 

f:id:imuipapiko421:20190629224820j:image

私はかっこいいゴールドストーンの外観を撮るのを忘れ、カレーにがっついたのでした…

 

 

あ、今時の小4はスマホ持ってんだぜ、驚いちゃったよ、できたてのカレー目の前にして自撮りムービーを撮り始めて、おねいさん複雑な気持ちになりました、カレー冷めちゃうからおねいさん食べるよ?いい?と言いそうになりましたがこらえました、時代とはこういうことか…

 

f:id:imuipapiko421:20190629225123j:image

見たことないでしょう!青い非常口人間!

 

f:id:imuipapiko421:20190629225210j:image

女性出演者が少なかったため広々くつろいでました楽屋、真っ白な壁に囲まれた音のない部屋、ここに5時間くらい一人でいたいなぁと思った

 

f:id:imuipapiko421:20190629225444j:image

今日はNEW衣装です、左手にはペットボトルですね、そして若干髪を上の方で結びました、奥に見える真っ赤な可愛子ちゃんは私の相棒northフェイ子ちゃんです、なで肩の私も嬉しいベルト付きです、登山でなくても毎度ベルト閉めます、なで肩の味方です

 

f:id:imuipapiko421:20190629232152j:image

ライトかっこよすぎな燃えとる

 

 

ライブはとても音が良く気持ちよかったです

そして楽しかったです

私が始まった瞬間はほぼお客さんいなくなっててありゃりゃーと思ってましたが、後半は割と人が戻って来てくれて嬉しかったです

この楽しさにプラスして聞いてくれてる方の充足感が絡み合って爆発したら最高なのになー、わたしゃまだまだじゃね…自己満ではだめなのよぱぴ子

札幌から駆けつけてくれた方がいたという事実、相当嬉しかったですいつもありがとう

 

そいえば私今日眠くてトイレ行ったらトイレで寝ちゃってました笑笑 人の動きを感知して電気つくタイプのトイレで、私は1人真っ暗なトイレで寝てました笑笑 お前はガキか!ピシッとせい!

 

たらこスパゲティが食べたい

 

 

では、お次は7月大阪にてお待ちしてます