いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/22 ラボラトリーハコ

夏至物語を紡ぎました

 

セトリ

⚫︎君は元気ですか

⚫︎星の種

⚫︎空車

⚫︎ホテル街

⚫︎君に告ぐ

⚫︎美しい

 

とてもワクワクする店内!可愛くて住みたくなった!

 

アンプラグドでした。すごく声の通る店だったなぁ。

夏至物語ということでいつもより物語調に進めました。昨日のお客さまには何人か思いが伝わりとても嬉しかった。1人の女性が「あなたの声はとても心に優しい」と言ってくれた、優しい歌を歌おうと強く思った。優しさといっても沢山あるのでいろんな角度からの優しさを歌おうと思いました。優しくなりたいなんて昔から思っていたことだった。

 

 

 

f:id:imuipapiko421:20190623155025j:image

家出少女の夏至物語

(このあと荷物が重すぎて肩が少し取れる

 

f:id:imuipapiko421:20190623155117j:image

f:id:imuipapiko421:20190623155132j:image

ライブの時は基本コンビニ女と化すのですが、昨日は思い立ってふらっと入った店。

欲望が常識を食ってしまったので、オープン時間という存在を忘れて行ってしまったため猛スピードで食べて口の中火傷しました。

オープン時間は間に合いました

「ブリュレつけてください」が全然上手く言えませんでした。「びゅるれ…ふふ」みたいな、きも

 

f:id:imuipapiko421:20190623155403j:image

トイレに並ぶマグカップ

 

 

f:id:imuipapiko421:20190623155423j:image

実はこうなってました。もし、家庭に割れてしまったマグカップがあれば、こういう風に使えるね、覚えておこうね

 

f:id:imuipapiko421:20190623155513j:image

演奏中の私、この日は思いつきでソファに座ったりちょっぴり歩いたりしました。ほんとはセトリになかった「君に告ぐ」を歌ってるとこですね、アンプラグド動き回れて最高だな

後ろの猫とキャラ被ってんなわたし、

 

f:id:imuipapiko421:20190623155644j:image

これはリハ中の私ですね、横を向いて歌う謎のリハですね、右に映ってる方はコーラスです!(嘘

 

f:id:imuipapiko421:20190623155831j:image

企画者のモノノ怪ユースケさんと、妖怪みたいなポーズ!私、口でかくない?口閉じたままあと2ミリ笑ったら多分裂けるぞ

 

f:id:imuipapiko421:20190623155931j:image

腰に妖怪がとりついてしまったコニピさんと

「ルナ」が聞けて「おおおぉ、ルナァァアああ」となっていた、

 

 

こんな感じでした。

 

 

写真ないんですけど、バクの事務所さんの朗読劇がすんばらしかった、釘付けでした。そして、私も参加したいなーなんて思ってしまいました。かっこよかった、あれこそ本物だよなぁ、素敵なもの見れてよかった

 

 

初めましてが溢れるライブですたーん

 

 

そんでは、次は29いよいよ小樽です

金色に輝きます