いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/14 SOUND CRUE

ひっさしかったなー!!

 

せとりんと

⚫︎ナツカケル

⚫︎公園夜景

⚫︎おもひで坂

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎美しい

⚫︎君に告ぐ

 

お腹へりまくりなのでフライドチキン買いました

 

久しぶりに歌いに来れてとても嬉しかった

 

まず写真

f:id:imuipapiko421:20190614231136j:image

サンクルのロゴかわいいよね

 

f:id:imuipapiko421:20190614231616j:image

今日は裸足でもなく靴下でやってみました、どう?ダサい?かわいいかわいいコンバースちゃんがこちらを見ている

 

f:id:imuipapiko421:20190614231844j:image

おい、あんた久しぶりだなぁ

 

f:id:imuipapiko421:20190614232144p:image

こちら去年のラインナップ

私を濡らしたあいつはもういなかった…

 

f:id:imuipapiko421:20190614232229j:image

ステージまでの階段よ、演者はこれを登るのよ

 

f:id:imuipapiko421:20190614233028j:image

おいてもらったぜやったぜ、持ってない人はもらってね!ポスターも貼ってもらたぜ!やったぜ!

 

 

考え事しながら歩いてファクトリーに向かったら逆方向だったし、いざ着いたら買おうと思ったものをすっかり忘れて戻ってきてしまいました、

 

 

ライブは難しい、難しいけど楽しい、正攻法なんてなくて、私には私のやり方じゃなきゃ伝わらないからそれを見つけるのがとても難しいね、お財布もピーヒョロロロって感じよ

意味のある1日を手づくりするのよ、がんばる

私を信じられなくなった時は、私を信じてくれる人を信じればいいんだ

 

 

私は今 園子温監督にハマっていますので映画見て寝ますおやすみ

 

映画のようになりたいな