いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/4 フライアーパーク

本日はソロぱぴ子

 

セトリ

⚫︎中耳炎

⚫︎天秤

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎ホテル街

⚫︎空車

休憩

⚫︎契れ雲

⚫︎赤い鎖

⚫︎雨のちハレ

⚫︎君に告ぐ

 

でした!40分ステージやり方を掴んできたぞ

 

まず、フライアーパークさん!21周年おめでとうございます!すごいよ!21周年!すごい事だ。ライブの時もちょろりと喋りましたが、続けることって本当に大変だと思うんです。同じような毎日が続いたとしても、絶対に同じ日なんてなくて、自分の気分、体調、天気、その他諸々に邪魔されながらも、やるべき日常業務だけが迫ってくる、それを乗り越えるのって大変。支えてくれる人やものが無いとしんどい時だってある。それを支えてるのはきっとムネさんが作り上げてきたフライアーパークに集まる素敵な音楽、人、なのかなぁと思う。フライアーパークが愛されてるのは間違いなくムネさんとエイコさんの力、毎日お疲れ様です!ありがとうございます!これからも最強のフライアーパークでありますように!

 

お写真から

f:id:imuipapiko421:20190606221700j:image

貼ってもらえますか…とお願いしたらすぐに貼ってくれた!!嬉しい!フライアーパークデビューだー!

 

f:id:imuipapiko421:20190606221745j:image

君はいつもうつくしいね、光に照らされ、より綺麗だよ

 

f:id:imuipapiko421:20190607140505j:image

会う度美しく、大人の色気を放出するコニシユカ。会う度「可愛い」と言ってしまう。この日なんて、「歌ってる時、髪がなびいた瞬間のあの髪型が可愛くて写真撮っちゃいました」なんていう気持ちの悪い感想まで伝えてしまい非常に気持ち悪いなと思った。

声が心地いいこにぴさんの新曲「IQ」えぐかったなぁ。

「君といるとIQが下がるの」なんて言われたら傷つくどころか消えたくなるな笑 

コニシユカさんとは7月に雑フェスがありますので、そちらでたっぷりと絡まります。言い方

 

f:id:imuipapiko421:20190607141736j:image

大島夕采さん、めちゃめちゃに久しぶりでした。2年前?とかぶりかなぁ、それ以来でしたがとても耳心地がよい時間でした。ピアノとギターの二刀流、憧れるんだよなぁ。素敵でした。カフェオレよかったなぁ。

 

f:id:imuipapiko421:20190607142007j:image

最近裸足ブーム再来です

裸足の方が踏ん張れるしね!

(荷物増えるのも嫌だしね!)

フライアーパークに来るとオレンジ系統の歌を歌いたくなるんだよなぁ、夕方の歌とか

 

f:id:imuipapiko421:20190607142245j:image

21周年ポーズで集合写真

あらやだ私こにぴさんとスカートの色一緒!

 

 

 

実はフライアーパークで歌う時、私はとても緊張する。ステージの高さ、マイクの位置、照明、色味、音、匂い、距離感、風景。お客さんとしていくとめちゃめちゃに落ち着くのに。不思議ですよね。でもこれはきっと数々の素晴らしいミュージシャン達がステージに立って来た証拠で、その方達の魂がステージに染み付いているからなのだと思う。これはいい意味での緊張感だと思っていて、私的にはすごく刺激的な場所。この日は声のリバーブ強めにかけてもらって、照明も限界まで暗くしてもらった。40分ということでいつもはなりふり構わず自己中心的に進めるけど、二部にした。最近はライブが多くて、やる度に学びがある。収穫が無い日無くさないとダメね。

 

続きは非公式で書くわね、長いのに読んでくれてありがとう。また次の劇場でお会いしましょうね