いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/3UNION FIELD

 

驚愕!ユニオン半年ぶりだった!

 

三日月さんと急遽ユニットセトリ丸(は

⚫︎公園夜景

⚫︎おもひで坂

⚫︎中耳炎

⚫︎未知シルベ

⚫︎リビング

⚫︎美しい

⚫︎生 hello to field

 

本日のリハで三日月さんがいまして、斎藤いゆさんのサポートで来てたんですけど、「私のサポートもしてくださいよー」「いいよ」「え、やったー、お願いします」というような流れで実現しました、

 

見ていただいた人はとてもラッキーでしたね!

そして、映像も撮って頂いたので皆さんに見せちゃうかもしれません!スペシャルユニットの名前なにがいいでしょうかね

 

f:id:imuipapiko421:20190605230747j:image

急遽結成された黒服ユニット三日月子

心地が良すぎた、私の曲はギターが良いと更に光るなぁと思った、私ギター弾けないよう

私の今日のセトリ曲ほぼ完璧に知っていてくれたので軽い打ち合わせでいけた、、すごいよぅ、三日月さん、

 

f:id:imuipapiko421:20190605231107j:image

神々しい私、撮っていただきました

 

f:id:imuipapiko421:20190605231128j:image

こちら神々しいニューバランス、光っております

 

f:id:imuipapiko421:20190605231157j:image

斎藤いゆさんとお魚さんが私のワンマンを宣伝してくれました!斎藤いゆさんめちゃよかったなぁ!お魚講義も面白いし、ワンマンあったら行きたい…中濱さんこんな目立つところにポスター貼ってくれてありがとうございます!

 

f:id:imuipapiko421:20190605231323j:image

スーパーで靑に空蝉というかっこいいシンガーソングライターと主婦してたらサンクルの菊池さんも主婦しにきました、このメンバーでスーパー集合はレアよね

 

f:id:imuipapiko421:20190605231458j:image

あ、集合写真。

 

この日のユニオンはとても居心地がよかったなぁ、というかユニオン居心地がよい!

でもそういう時こそちゃんとしろよ、ぱぴ子!ってしなきゃ飲み込まれてしまうので集中して取り組みました。三日月さんとの新しい試みもあり、いいライブができた。そして色々気付いた。気付きの話はフライアーの記事で書く

 

実はこのレポート書くの2回目なんすよ、書いたの消えてたんすよね(半ギレ

 

 

ユニオンありがとう!また来ます!