いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/27 下北沢laguna

2月ぶりの東京!ありがとうございました!

 

セトリ

⚫︎おもひで坂

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎中耳炎

⚫︎空車

⚫︎美しい

⚫︎君に告ぐ

 

「美しい君に告ぐ」

 

ありがとうございました!

音が非常に歌いやすくて気持ちよく歌えました!

 

では、遠征初日ということで、ぱぴ子のストーリーをどぞ

 

f:id:imuipapiko421:20190528104306j:image

地下鉄で行こうとしたのだが、通勤ラッシュで大荷物マンは排除されタクシーに乗りましたの図。(当時、帽子の悲劇など考えてもせず陽気に自撮り

 

f:id:imuipapiko421:20190528104447j:image

ラーメン食べたよ🍜にんにく聞いてておいしかった。彼氏が私のラーメンの写真撮ってくれました。みたいな角度になってるけど、私が撮りました、なぜ逆さまに…真ん中は唐辛子が刺さってるよ、カワイイネ

大辛にしたけど足りなくて一味かけたので激辛にすればよかたな…辛いの好きなんだけどチキるんですよー!

 

f:id:imuipapiko421:20190528104713j:image

ここは東京、ゴジラもいる

帽子を被ると跡がつくということを忘れていて髪の毛が事故でして、泊まるとこでシャワー浴びた、ライブ前は帽子だめね

 

f:id:imuipapiko421:20190528104742j:image

らぐーな!着!

f:id:imuipapiko421:20190528104859j:image

なんと、「ケイスケさんのお洋服ズ」おかありなさん気になってて、いつか会いたいと思ってたら奇跡の下の階でライブらしく、連絡したら会ってくれた

f:id:imuipapiko421:20190528104955j:image

みんな可愛かった、、ふわふわ女の子

おかありなさんが想像より小さくて可愛かった、ライブ見たかったなぁ、対バンできるよう頑張ります!

 

f:id:imuipapiko421:20190528105333j:image

友達が来てくれた、写りが良かったので載せます

 

f:id:imuipapiko421:20190528105417j:image

天才少女、曽我部瑚夏ちゃん。

好きなんです。一緒にお昼ご飯も食べに行っちゃいました。色々話しました、ありがとう。とてもピュアで嘘がない可愛い女の子です。ライブすごいですよ

 

f:id:imuipapiko421:20190528105623j:image

これ食べたの、おいしかった

 

f:id:imuipapiko421:20190528105700j:image

大阪のモカリン!同い年だった!95年の絆…

なんとね、7月の大阪遠征でもモカリンが一緒らしく、いぇーー!い!って感じ!パワフルポップでした、またよろしくね!

 

f:id:imuipapiko421:20190528105817j:image

雰囲気ありまくりの集合写真

みんなよかったなぁ、ステキな出会いありがとう

 

歌舞伎町の酔っ払いが頭掴んだり掴まれたりしてて地獄のようでした、怖い

 

今、これをバーガーキングで書いてるんですけど、トイレから出てきたおばちゃんが段差で躓いてしまい、すごくびっくりして舌打ちしてた。それはまぁ気持ちはわかります。そして、そのあと忘れ物取りに行ってまた同じ段差でつまずいて舌打ちして段差を睨みつけてました。いやいやいや、それは違うだろ、こわ。

 

ほんとは米が食べたかったんだけど、吉野家長居できないしなぁと思って来ました。快適空間でずっとここにいようかなと思ってます。

イヤホン忘れたの泣くほど辛い

飛行機で読もうと思った本も忘れた

忘れ物嬢王です

 

 

東京に来ても、会いに来てくれる人がいて、久しぶり!と言えるのがとてつもなく嬉しいことだなぁと思います。でも、CD全然売れなかったし難しいなぁとも思う。良いライブしたのになぁ、難しい。

 

ライブは前回の悔しい東京公演塗り替えれてよかった、変えた意識に気付いてくれた人、私も気付かなかった(気付け)歌詞の間違いに気づいてくれた人、ライブの感想を丁寧に伝えてくれる人、遠くから応援してくれてる人、沢山の人にステキな気持ちもらったなぁと思ってます、もっと自分信じて歌います。今後ともよろしくお願いします!

 

今日は曼荼羅です!吉祥寺にタピオカミルクティあるんだって!好きで「タピオカミルクティ」という曲を作ったわけじゃないし、そもそもそんな飲まないけど、歌い出すとみんなが差し入れでくれたりする!嬉しい!歌はすごいね!みんなも口ずさみながらタピオカつい買ってしまう呪いにかかれー!

 

 

さて、今日もしっかり歌って帰ります!

よろしくー!