いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/20 spiritual lounge

ありがとうございました!

 

せとり

⚫︎ナツカケル

⚫︎公園夜景

⚫︎おもひで坂

⚫︎中耳炎

⚫︎愛のワルツ

⚫︎君に告ぐ

 

 

f:id:imuipapiko421:20190521082320j:image

お気づきでしょうか。6/18もちゃっかり映していることを

 

f:id:imuipapiko421:20190521082408j:image

お気づきでしょうか。6/18をちゃっかりしっかりめに告知していることを

 

f:id:imuipapiko421:20190521082501j:image

職場の店長からもらったかわいい

 

 

低気圧が発生してたようですね、私の闇もこいつのせいだったのか…?頭痛くて風邪薬飲んだのに、お前か!ばかもの!

 

私のステージがどうこうじゃなくて、現状にただただ悲しくて涙が溢れてしまった。ライブハウスで悲しい涙を流したのは初めてでした。

途中、いてもたってもいられなくなりライブハウスを出て少し散歩した。風が強すぎてすぐに戻った。本当に色々考えてしまった、良からぬことも頭をかすめた。

 

けど、ひかりさんのライブを見て、なんならステージに上がって最初に発した挨拶でもうパワーが出始めた。こういうことだよなぁと思いながら泣きながら動画を撮った、沢山撮った。

 

なんだろうなぁ、昨日思ったことは誰にも向けるべきではない感情なので自分の中で押し殺すというかうまく処理しますが、残酷だったなぁ…。みんなはそんな風に思ってないかもしれないけど私にはそう映った、諸々が。

 

 

 

でも、やります、まだ。

 

 

 

次はお東京ですね。会いにきてくださると嬉しい。そして、素敵な出会いがありますように。

 

 

円山夜想詳細、これは絶対に来て!!!

f:id:imuipapiko421:20190521085151j:image

 

 

いつもありがとう