いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/18 ELLCUBE

お腹すいた

 

せとり

⚫︎空車

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎My dance

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎未知シルベ

⚫︎リビング

⚫︎おもちゃのパレード🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた笑笑

 

 

写真で振り返る苫小牧

f:id:imuipapiko421:20190518232954j:image

今日の腹ごしらえはロッテリア!中華料理屋あって、入ろうと思ったけど混んでて断念。エビアボカドみたいなの食べた(ここでオシャレカメラ発動

 

f:id:imuipapiko421:20190518233034j:image

したら、エビ一個転がっちゃった

ちゃんと拾って食べ…てはいないよ流石に

 

 

f:id:imuipapiko421:20190518232641j:image

本日はバスで行きました。でも、方向音痴炸裂してしまいバス停に辿り着けず乗りたかったバスには乗れませんでしたが、とりあえず乗れた苫小牧行きの高速バス最前列!天気良くて景色よかった!東京のシステム、オール、グリーンの新譜音源聞かせてもらいながら向かった、とても良いアルバムでした、皆様是非チェックを

 

f:id:imuipapiko421:20190518233131j:image

いつも楽しみな看板!今日はこちら!

 

f:id:imuipapiko421:20190518233159j:image

二人目のジャイアンさんの光るロゴをバックに歌えるという貴重な経験。私もあれ作りたいな。「ぱ」って書いたダッセェやつ!

 

f:id:imuipapiko421:20190518233310j:image

今日はyou said something の武石しの!しのぺ!(この呼び方恐らく私だけ

仲良しなのよ〜ん、対バンは恐らく数年ぶり、

 

f:id:imuipapiko421:20190518233510j:image

ここで、エルキューブの急な階段を!

いいか、ステージに上がるためにはこの急な階段を降りなければいけないのだ!これは私達に「生半可な気持ちでステージに向かうな!」というメッセージを与えてくれているのだ!

 

f:id:imuipapiko421:20190518233726j:image

しのぺの歌声久しぶりに聞いたけど、初めて聞いた時と全く変わらず鳥肌が立った。この子の声は凄いと思う。声だけで鳥肌立たせるのすごいよな、声量もすごいんですよ、、、

私は普通にファンなのです!

 

f:id:imuipapiko421:20190518233904j:image

エルキューブ名物「キャラメルミルク」

うまかった!プリンっぽい!ソフトドリンクもアルコールもあります、是非!

 

f:id:imuipapiko421:20190518234234j:image

気遣いの宝庫ELLCUBE

 

f:id:imuipapiko421:20190518234308p:image

全然関係ないないんですけど、「保存された」の表示が面白くて

 

f:id:imuipapiko421:20190518234522j:image

お揃いのどーーーる

でもね、私はこのオレンジの大きさのグレープフルーツが売ってないことに納得いってません。ドールいつもありがとう、お願いだから大きいの販売してください

 

f:id:imuipapiko421:20190518234434j:image

お客様から頂いた令和ピック!裏は平成!なんか強そう!ありがとう!

 

今日は写真いっぱいだったね、とりあえず今めちゃめちゃお腹が空いてます。

 

今日も来ていただき有難うございました。前回より良いライブ出来ました。こうやって一個一個超えて行こう、今また乗り越える期がきてると思ってて、それを乗り越えればまたすこーしだけレベルアップしそうな感じ、がんばる。

 

 

2人目のジャイアンさん、サウンドめちゃかっこよかったな。踊ってるみんなを後ろから眺めているのが楽しかった、みんな最高だなーと思って見てた。私はライブ中に踊るのも、手拍子するのさえも苦手なので大人しく見てたんですけど、得意不得意好き嫌いなので、良いよね!自由で!

 

 

 

 

 

 

踊れ 踊れ 踊れなくて

泣いてしまっても

君の代わりに ほら

僕がずっと踊るから

君も大丈夫

幸せになるんだ

「おもちゃのパレード」より

 

 

君だけのリズムで、君だけの言葉で、それでいい!

 

 

 

お腹空きすぎて気持ち悪いので帰ってなんか食べて…

 

 

あ!

 

f:id:imuipapiko421:20190519000423j:image

吉澤嘉代子さん、買っちゃった🧡

これ見て幸せな気分で寝よーと

 

次は明後日、スピリチュアルラウンジにて!今日を超える!それだけ!等身大!おやすみ!